スポンサーサイト 


欲しい物がありすぎて。 

さむーーーーーーい!!!!!!
サポロコは毎日イエナの裏毛パーカー羽織って出勤してるけど寒い寒いっ!
去年が猛暑だっただけに尚更冷夏に感じる・・・道外は暑いのかなぁ?
もうすぐ誕生日なので欲しい物リストを考えているのだけど欲しい物ありすぎ!!
まずはバッグ編↓

誕生日にはバレンシアガのシティの黒!ってずっと思ってたけど
最近の服装にはバレンシアガより断然miumiu!!
それと、せっかく中国語を勉強してるから台湾あたりにも行きたいなぁ・・・
と思ってたら期間限定40%オフのリモワ発見!まさにこのサイズが欲しかったの!

それに今年はセルジオロッシかヴィトンのブーツが欲しいし・・・
ってエクステに10万円もかかってなきゃどれか買えるのにね(涙)


サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ワタシもこのミュウミュウ。欲しいのです。かわいいですよね!!!

No Subject

しんじられないよーーーー!!!!
もぅ暑くて暑くてしょーがないよームシムシするし(><)

いいなぁ誕生日v-10
何ねだろうかまようよねぇ♪
考えるのは楽しいんだけどさ^-^

ayuもmiumiuほすぃーーーーー!!!!!

はじめまして!

こんにちは!
『愛 LOVE 中国!!』の『浪漫飛行』です。
『中国語』で検索してやって来ました。
中国語を勉強されてますか?

中国&中国語に興味があるなら、私も中国関係のブログを書いてますので、お暇な時にでも覗いて見てください。

P.S.
台湾に行くならなら、日本語だけでも十分ですよ~

No Subject

かわいいよねぇ~~~~!!!!このmiumiu!
辺見えみりチャンも持ってるし
梨花チャンも右のシリーズのお財布だし
気にならないワケがないアイテムだけどお値段も気になる・・・!!
ちょっと予算オーヴァー。
  • [2007/07/19 11:29]
  • URL |
  • サポロコ→rommy22チャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

サポロコチャン、こにゃにゃちはーi-101
北海道は寒いのかー!!岐阜はむし暑い~i-183
ムシムシ・ベタベタ・・・不快指数がどんどん上がるよーっi-195

サポロコチャン、もうすぐ誕生日なんだね~i-221私もね、もうすぐなんだー!7月生まれってことかな??
もうね、年取る事にイヤだとかそうは思わなくなったのだけど・・・ヒャッホーイってキブンでもないかなーi-229
サポロコチャンはイロイロ迷ってるんだねー。
私、なんだか不思議とこれが欲しい!!って言うほどの物欲がわかず、このままだと、誕生日プレゼントなんてなさそうi-201ちょこちょこと小物を買ってるから、大きいものを買う気が起こらないのかもi-190

そー言えば、我が家にもようやくビリー(のコピー)がやってきたよっ!!
ガンバルゾーイi-279

No Subject

誕生日にこんなBIGプレゼントだなんて・・・v-12
ドンドン私の中でのサポロコちゃんの想像がスンゴイ事になってくよ!

鹿児島は暑くて暑くて・・・・・・・・v-15
死にそう。

No Subject

サポロコさんっ
初めまして。前から覗いてはいたんだけどコメント初めてです。
同じく札幌に住んでますよぉ☆20代後半、OLでもあり母でもあります。ヨロシクね♪
最近、寒いですよね~。夏はないんですかね???
最近、パーカーばっかり買ってます☆
私はこのミュウミュウと同じころに出たゴールドマテラッセを買いました~。これもミュウミュウらしくて可愛いよねっ。大きさも使いやすそうだしね。
私の誕生日はとっくに過ぎてるんだけど、欲しいものがなくて延期してるんだよね・・・アクセがいいかなって思ってるとこー。
また来ますね~(*'ー'*)(^ー^* )


No Subject

暑くてムシムシするだなんて今年味わってないよ・・・!!!
でも今朝乗ったタクシーの運転手さんが
「札幌もやっとこれから暖かくなるみたいですね」って言ってた!
今更夏が来るのかな・・・!?
日々寒すぎて秋物しか買ってない&夏物しまっちゃったから
それはそれで困る~~~~!
  • [2007/07/21 17:07]
  • URL |
  • サポロコ→rayuチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

中国語は独学で勉強してるだけですが
「これからはトライリンガルの時代よ!!」と言い聞かせがんばってます♪

そうなんですよね・・・
台湾は英語より日本語の方が通じるってよく聞きます!
しかも台湾の方はとても親切で、言葉が通じなくても道を案内してくれたりするみたいでとても興味があります。

今度浪漫飛行サンのblog覗きに行きますね♪
  • [2007/07/21 17:13]
  • URL |
  • サポロコ→浪漫飛行サンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

ムシムシベタベタ・・・!!?
ずっと北海道だから「梅雨」のムシムシベタベタがよく分かんない!
って贅沢なことなのかな?
きっとスゴイ暑いんだろうなぁ・・・
11月に京都に行った時、現地の人マフラーとかしてたけど
半袖着てても汗かいたもーん(笑)

めいみぃチャンも7月生まれ!!?
わぁ(^∀^)近いかもね!!
私の誕生日、もう終わっちゃった!!
結局欲しい物が決まらず、決まってからってことになったのー!

ビリーもう始めたかな?
サポロコは何だかんだ理由をつけてサボリ中!!
でもそろそろ再開しないとお腹が・・・('A`)ヤヴァイッ
  • [2007/07/21 17:18]
  • URL |
  • サポロコ→めいみぃチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

こんにちわ☆
サポロコさんのセレクトが、とってもCUTEv-254で、いつも拝見させて頂いていましたが、今回の記事に触れたくて初コメント失礼しますv-5
私もミュウミュウのバックを最近買い足しましたが、お洒落だし使いやすいので気に入ってますv-238
それとリモワのキャリーいいですよv-237私のはトパーズゴールドで色違いですが、軽いし、収納力もあり、見た目も通な感じv-236v-237に惹かれて利用していますが、買って良かった一品ですv-238海外のお供になるといいですねv-253

No Subject

今朝天気予報見たら、鹿児島35度になってた!!!
35度なんて道産子の私は半分溶ける自信あるよ。

札幌も昨日からちょっと夏らしく暖かいんだけど
もう夏物閉まっちゃったからどうしよう・・・

プレゼントもさすがにmiumiuは予算オーバーだよー!
よく雑誌で『彼から貰いました♪』とかってロレックスしてる子とかいるけど、どんな彼と付き合ってんだろ・・・って思うー(笑)
やっぱ都会にはリッチマンが多いのかしらねぇ
  • [2007/07/23 14:48]
  • URL |
  • サポロコ→チエリンコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめましてー!!!
札幌で年齢も近いなんて・・・!
もしかしたらどっかですれ違ってるかも知れないですよね♪

今年は夏ないのかな?と思ってたら
昨日あたりから暖かくなりましたね!!
正直今更暖かくなられても・・・(困)と思っちゃう(笑)

ゴールドマテラッセ使いやすいですか??
札幌はmiumiu直営店がナイから、使いやすさとか悩んでる間にセレクトショップでは売り切れたりしますよね(涙)
  • [2007/07/23 15:05]
  • URL |
  • サポロコ→さやかチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

miumiuお持ちなんですね!!羨ましい~~~!
札幌はmiumiuの正規店が無いので、セレクトショップでの争奪戦です!

リモワは見た目だとサルサの赤が好きだけど、やっぱり素材的にはトパーズですよね!!
まだまだ具体的な旅行計画は無いのですが、リモワを引いて空港を歩く姿を妄想してます(笑)
  • [2007/08/01 13:37]
  • URL |
  • サポロコ→kazue☆サンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/323-81ae106a

