スポンサーサイト 


文具集め。その後 

そう言えば、以前ダイモポチリしたよー!と言う記事を書いてその後どうなったかと言うとこんな感じで使用してます↓。
20070720123405.jpg

中国語勉強ノートに無印のシンプルなルーズリーフを買ったのでダイモで飾りつけ。
木目のテープかわいい!!
もっと沢山貼りたいのだけど、貼りすぎて失敗するタイプだから(笑)こう言うのって控え目がカワイイんだよね。と言い聞かせて我慢我慢。
次はペンケースが欲しい!
今は以前sweetの付録だったバナーバレットのペンケースを使ってるから(取って置くもんだね)そろそろちゃんとしたのが欲しい。

ブランド物に拘ってるわけじゃないけど、色々出てるんだね!!
GUCCIは知ってたけど、Diorやプッチからも出てるなんて・・・
サポロコはプッチのペンケースが気に入ったよ!!
カーフなのにそんなに高くないし♪

サポロコブログRANKING


スポンサーサイト

Comments

No Subject

あ!やっとこ届いたんだねv-238
木目かわいいでしょー??ウフフ

ペンケースね、キャスもかわゆいよ^^筒型のん。

No Subject

木目かわゆい!!!
木目と赤がお気に入りー♪

貼るとこ見つけられないから、参考書やらパソコンやらにも貼ったよー(笑)
キャスのペンケース安くてかわゆいよね!
今度キャスのノートと一緒にポチリしたい!
  • [2007/08/01 13:50]
  • URL |
  • サポロコ→リエポンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/326-ccfd6497

