 


BULGAのバッグ 

前から書いている通り、バッグ探し中!今欲しいなと思っているのはmiumiuやCHANEL。
だけど流行を追いすぎると長ーく使えない気もするし・・・そうすると定番のバレンシアガ、ヴィトンあたりが無難かなぁ~。高いお買い物って悩むよね!
こうしてる悩んでる間にブーツやらコートやら欲しい物がどんどん増えてきてバッグの予算が削られてきちゃったよ(笑)
↓ブルガは10万円以下のバッグなのに、皮が柔らかくてお値段以上の価値アリ!!

↑しかもこちらの2点はセール中!左のなんて3万ちょいだよー!
それと新作で気になった形はコレ↓ギャザーがかわいい!


それと残念ながら楽天では完売しているerva(エルバ)のバッグ。
こちらも手が届きやすい値段設定!札幌だとgoldieでお取り扱いがあるよー!

優柔不断すぎて決められない・・・!

サポロコブログRANKIING



Comments

No Subject

一番上のブルガのバックお色違いやけど
毎日がんがん使ってるよ~
軽いし、いっぱい入るし
セール価格なので、おすすめ。

エルバのバックもかわいいね~
私も優柔不断できめかねる。。

No Subject

BULGAの紫欲しいー!!お値段もお高すぎないしネ^^
でも、やっぱりGOYARDが欲しいんだよねぇ・・・・
でもでも、欲しい欲しいと願いすぎて、何でゴヤールじゃないと
だめなんだ?って自分で自分が分からない今日この頃v-11
他のでもいいんじゃない?なんて気持ちも・・・

でもやっぱトートで使い勝手よさそうな上品なの持ってないしなー
と思うと、やっぱ今年のBAGはゴヤールだなv-20
サポロコちんは、BDバッグ何にするかもう決めた??

No Subject

自分で買うなら絶対ブルガ!!!
お手頃であの柔らかいレザー♪1つは欲しいなぁ~

エルバはそんなに柔らかいレザーじゃないけど
デザインがかわいくて好き!

でも今回はやっぱりバレンシアガを・・・!とか
いやmiumiuでしょ~!とか
シャネルも捨てがたい・・・とか思っちゃって結局未定。
ウーン('A`)どうしよう!
  • [2007/08/02 15:04]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

気軽に持てるけど、ちゃんとしたトートってありそうで中々ないよね!
ゴヤードいいと思うよ!!
ママになってからもママさんバッグとして使えそうだし(って考えすぎ??)

誕生日バッグ、バレンシアガのツィギー(黒)!!!
って決めたつもりが、昨日の綾瀬はるかが出てるドラマ
ホタルノヒカリ?で綾瀬はるかがTHE DAYのラベンダー(だと思う)を持ってるのを見て、THE DAYもいいなぁ~
ラベンダーも意外と服に合わせやすそうだなぁ~

ってまた優柔不断に・・・・('A`)でも最初の1個は黒がいいよね・・・?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/331-af1ffc8e

