スポンサーサイト 


梨花チャン購入スーツケース RIMOWA改めGLOBE TROTTER 

梨花チャンがblogでRIMOWAのスーツケース買ったよーって紹介しているけど
画像を見る限りRIMOWAじゃなくGLOBE TROTTER(グローブトロッター)の物。

↑梨花チャンと同じサイズの33インチ(83cmくらい)の物は残念ながら楽天では完売!

小さめのお色違いなら在庫あったよー。


サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

だよねー?あたしもトロッターじゃない?と思ってたのー
あたしはRIMOWAのゴールドが欲しい!!
新婚旅行には絶対買ってやる~v-233

No Subject

トロッターかわいいけど
高すぎる。
高いRIMOWAも安く感じる。
今回旅行行ったとき、RIMOWAめっちゃ見たよ。
やっぱり素敵~
今度買うなら、私もRIMOWA~!

No Subject

梨花チャンのblog、トロッターに直ってるね!!!笑
誤字の多さも梨花チャンらしいって言うか、そんなに気にならないのが不思議。

RIMOWAのゴールド、美香チャンが使ってるみたいだよー!
ゴールドよりシルバーの方がちょっと安いからシルバー・・・
って思ってた私って・・・貧乏臭っ(笑)

マイミクさんにドイツで買うと安いよって言われたんだけど
ドイツに行くまでが高いよね。

No Subject

私も思ったよ!!!高すぎるーっ!!
梨花チャン「10万以上」とか書いてたけど20万近いじゃんね!!!!
それなのに、そんなに水に強くないみたいだし。

RIMOWA 2輪と4輪あるけど、やっぱり4輪の方が便利なのかなぁ?
旅行の予定もナイのについついRIMOWA検索しちゃう(笑)
  • [2007/08/02 15:39]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

こないだハワイ行くのにスーツケース買ったの。
安さにひかれて普通のにしたんだけど、
RIMOWAも候補に入っててね。
で、店員さんに聞いたところによるとななめに運べるから4輪の方がいいらしい。
RIMOWAはチャックで閉めるやつが多くって
チャックが軽いから軽量いらしい。
パカッと閉めるやつなら、普通に重いって~
私が買おうと思ったとこでも、二輪でチャックなら
大きいサイズでも3万くらいであった~。

No Subject

斜めに運べる・・・!なるほど。
ちょっと安いから2輪でもいいかなぁ~なんて思っちゃってた!
チャックのやつ・・・サルサシリーズだねきっと!
あれの赤かわいいよねー♪
でもプラスチックだから強度とか心配!!
RIMOWA使っってるマイミクさんが、赤とか青の(サルサシリーズ)は、軽くてカワイイけどオススメプラスチックだからオススメしないって言ってたの。
きっとどこに行くかによるよねー!
私ならせいぜいアジア圏だから、サルサシリーズでもいいかも。
私が欲しいシルバーのは5kgくらいの重さなんだよねぇ
普通に重いよね(笑)


  • [2007/08/07 16:08]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/332-188241b7

