スポンサーサイト 


バレンシアガ ホタルノヒカリ 

しつこいけどバッグネタ。
自分の誕生日に何が欲しい?って聞かれたら欲しい物50コくらい出てくるんですけど・・・・。しかも決められない・・・。
もう悩みすぎて誕生日過ぎちゃってるしね(笑)

バレンシアガのTWIGGYかPART TIMEで悩んで、TWIGGYに決定だ!と思ったところでドラマ「ホタルノヒカリ」を見てたら主演の綾瀬はるかチャンが持ってるバッグ使いやすそーっ!
hota.jpg

バレンシアガのTHE DAY。お色はラベンダーかな?
梨花チャンもバレンシアガのラベンダーでサイズはたぶんWEEK ENDを持ってたと思うー。意外と合せやすいカラーなのかも。

ケイト・モスもTHE DAYみたいな縦長のバレンシアガを持ってた気がするー!

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

やっぱバレンシアガいいよね~~!
使い勝手がよさそうだし、
クロエのパディントンより定番化しそう(笑)
しかも、斜めがけホルダーついてるのもあるよね??
プレママとしては、ぜひとも気になる!

私も、今、バック欲しい熱が再燃!!
季節の変わり目には、バックと靴は重要だよね。
バレンシアガ、もっと安ければなぁ・・・
ブルガも気になる!!

No Subject

この形のスエード、スタイリストの辻ちゃんも持ってたような記憶・・・
使い勝手良さそうだし、肩から掛けられて体にフィットするのがEv-238

いや、でもファーストバレンシアガはツィギーで決めナ☆
形もコンパクトでワンピでも合うし、パンツでも合うハズ!
あたしの持ってるファーストもやっぱり困ったときのバレンシアガ!
って感じで、なんだかんだで一番出番多いよ~
黒だし、汚れも気にせずガンガン使える!

あたしのセカンドバレンシアガはハワイで買うって決めてるの!
いつ?って話ですが、新婚旅行で行く気マンマンv-10
ちなみにダーリンはバレンシアガの旅行用ボストンを熱く欲してます。笑

No Subject

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
近々札幌に遊びに行くのですが、ミネトンカのブーツが販売されているお店をご存知ないでしょうか?
お返事宜しくお願いします。

No Subject

こんにちはっ
バレンシアガはパートタイムのグリーンを持ってます!
まぁまぁ使いやすいですっ。でもあんまり出番がないんです・・・
色のせいか?
一つに絞るのって難しいですよね~
色々物色して気に入るのを見つけてくださいね☆

No Subject

季節の変わり目はやっぱりバッグだよね!!
でも北国ってブーツもダメージ激しいし、コートも必要だし
ホントお金かかるよね(涙)

私も斜めがけ出来るのが欲しい!
平衡感覚とバランス感覚なさすぎて、氷の上をブーツで歩く時両手あいてないと怖いの(笑)
ホントはリュックとか欲しいくらい!!ファッション的にありえないけど・・・!
  • [2007/08/07 16:15]
  • URL |
  • サポロコ→necoチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

よし!THE DAYに決めた!!と思ったところでリエポンのコメント。
優柔不断な私はモチロン「やっぱツィギーだなぁ~」と(笑)

ダーリンもバレンシアガの良さを分かってくれてるなんて素敵!
うちのは全然ダメ。
自分がバッグ持ち歩かないから、相場とか分かってないみたい。

散々悩んでるけど、バレンシアガのどれかの黒!になりそう!

No Subject

はじめまして!こんにちは!

札幌だと、4プラ2階のアローズ。
Pivotのノーティー・ウー スパークで見かけますよ♪
でもやはり人気なので、見かけた翌日には完売してたりします・・・
出会えるといいですね!
  • [2007/08/07 16:22]
  • URL |
  • サポロコ→あいらチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

グリーンも合わせやすそうだなぁ~って思ってたんですっ!
でもあんまり出番ナイんですか・・・
やっぱり最初のバレンシアガは冒険せずに黒がいいかな?

買ったら記事にしますねー♪
  • [2007/08/07 16:27]
  • URL |
  • サポロコ→さやかチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。

ミネトンカの取り扱いのお店教えてくれてありがとうございます。私も出会えたらいいなーと思ってます。
ありがとうございましたー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/334-264de647

