スポンサーサイト 


カルティエ値上げ↑ 

カルティエ、また値上げだってねぇ
毎年価格改定してるような・・・。恐るべしユーロ!!!
そして毎年「値上げ前にストラップでも買おうかな」って思うんだよね。
ストラップなんてモトが安いからたいして値上がりしないのに(笑)


サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

カワイイねぇ!あたし今キーホルダー的なものが欲しいんだけどさぁ。車の鍵だけになったからキーケースもビミョになっちゃってv-40なんかいいのないかなぁ~

No Subject

カルティエまた値上げ~
ほんまユーロおそるべし。
前はヨーロッパいけば半額くらいで買えたんでしょ~
そのときにもっといっぱい買いたかった。。
今なんて日本の免税店の方が安いくらいだよね。
私は値上げの度にチャームを買おうか悩む。
パシャにつけるやつ。でもいつもやめちゃうの~
いつか買えるかなぁ。。


No Subject

あ、ちびまる子ちゃんのキーホルダーいる?
ふふ。
ワンコいると、小さいぬいぐるみ的なストラップとかキーホルダーとか破壊されるから気をつけて・・・!
彼はストラップどころか携帯ごと壊されてたけどね・・・
ソフトバンクの人、故障原因のとこに「愛犬による愛情破壊」って書類に書いてた!絶対あの人も犬バカ!笑
  • [2007/08/22 16:16]
  • URL |
  • サポロコ→HAっチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

そうそう!
今じゃ日本の免税店の方が安いよねーっ!
今ヨーロッパからの観光客が増えてて
イギリス人が「今はユーロが強いから日本の物価が安い」って言ってた!

こないだ誰かのblogで見たんだけど、パシャ用チャームを
スパルタカスブレスよりちょっと華奢なカルティエのチェーンブレスにつけてて、すっごいかあいかった!
私も欲しいーっ!!
  • [2007/08/27 15:11]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/338-5391bd38

