 


ROSE BUD インポートバッグ 

このblogにも何度も登場しているお気に入りのレベッカミンコフ。
ほぼ毎日と言っていいほど使ってたのだけど・・・
20070820005345.jpg

♪食ーべら~れたー油断してテーブルに置いてた私が悪い。
でも・・・犯人誰っ!!!
504685061_208.jpg

「しらなーい」 「ねむーい」 「濡れ衣ですか」

そんな中・・・
428367053_206.jpg

無言で怯える姿が・・・!犯人みーっけ!!!
このこのぉ(`з´)ガジガジ アップでしょ!(なんで赤ちゃん言葉になるんだろうね)
でもカワイイから許しちゃう(親バカ)
と言うわけで急遽ROSE BUDでイタリア製のインポートバッグを購入。
柔らかいレザー(牛)で持ち手がチェーンで、チャックの部分にもチェーンがついてて画像ではシッカリゴールドに見えてるけど、燻してある金色だから落ち着いててシルバーにも見える感じのマットゴールドなの。
なのに1万7千円くらいだったよ!!
安い服&安い靴を買ってもバッグとアクセはそれなりの物を。がポリシーだったのにお色違いのグレーっぽいのもあってそれも欲しいくらい。
20070820214119.jpg 20070821022514.jpg

ついでにワンピも連れて帰ってきたのでまた今度UPしまーす!

サポロコブログRANKING


Comments

かわえぇ(*´▽`*)

サポロコちゃん、こんにちわぁ(ノ´▽`)ノ
わぁ~ん♪カワエェ~e-266
どの子も、めっちゃラブリーだねん☆
お気に入りのバッグかじられても、この愛くるしさには勝てないねぇーe-415
我が家のニャンコも、靴下系が大好きでe-263
レギンス、タイツ、靴下、ハンドタオル・・・。
色々な物がニャンコにかじられているよぉーヽ(*´ー`*)ノ
しかも、食べちゃってるから、胃のほうも心配でねぇーe-330
洗濯してたたむまでの時間のほんのちょっとの間に、いつの間にかかまれてるんだよぉー。
獲物だと思ってるみたいで、エサ場に持ってかれてるの(笑)
気を付けてても、ヤツらは隙を突いてくるよね(ノ´∀`*)
でも、可愛くて、ゆーも許してしまうーーー♪

No Subject

ゆーチャン!
だよねだよねぇv-238
かわいくて許しちゃうよねーっ!!!
うちのコも、ちょっと油断すると「私のなんだから」「僕のなんだから」ってタイツひっぱりあっこしてたりするー!(笑)
「ママのでしょ!!!」って怒っても無視・・・(涙)

去年の冬に、ゆーチャンがカワイイブーツキーパーを紹介してて
「でもブーツ出しておくと、ネコにイタズラされるから出しておけないんだ」って記事を見てすごい共感したもんっ!笑
買ったばっかりの靴とか、ハンガーから落ちちゃったワンピのボタンとかイタズラされて何度泣きかけたか・・・

でも何イタズラされても健康に元気で長生きしてくれれば
それが1番だよねv-266
  • [2007/08/27 15:57]
  • URL |
  • サポロコ→ゆーチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/340-97197c46

