 


MELROSE Tiara チュニック 

7月のお買物になっちゃうんだけど(遅)1週間に1度は着るヘビロテアイテム。
Tiaraらしいお袖のポワッと感ももちろんだけど、背中側がキモチ広めにあいててヒモがクロスするの。この背中のあき加減が絶妙。
20070821221956.jpg

すごくシンプルだからベアトップを中に着てデコルテ部分からレースを出したり、モチロンそのまま着たり。レギンスかスキニーを合わせて定番コーディネート。
お色違いで黒もあったんだけど、これは絶対買い。
確か11500円くらいだったの!それで週1活躍だなんてお買い得!
まだあったらお色違い欲しいーっ!

サポロコブログRANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/341-0365ab8b

