スポンサーサイト 


丸井今井札幌店 UGGお取り扱い開始 

先日↓こちらのSHOPで黒のショートを予約したのだけど、丸井今井札幌店でもUGGのムートンブーツお取り扱いするみたい!
もうちょっと早く知りたかったーっ!遅いよ丸井さんっ(道産子はデパートにサンづけします)

北海道では10年くらい前から学生の定番アイテムなのに、今頃取り扱うなんて・・・。どうなってるの!!!
バレンシアガとかも大丸か丸井あたりで置いてくれればいいのにねーっ

UGGのムートンブーツは確か本日(29日)から販売開始だったと思うー!

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

昨日丸井さん(←さん付け笑)行ったら
種類も豊富に揃ってましたーーー♪
ロングはget済みなんでショートも買おうか迷い中~

No Subject

はじめてコメントします。

毎日チェックさせていただいていてショッピングの参考にさせていただいています。!
ところで、最近UGGがとっても気になるのですが、これは雨の日とかも大丈夫なんでしょうか・・・??
ミネトンカも購入してしまったので防水じゃなければ購入をあきらめようかと思っています。
ミネトンカやemuのシープスキンはスエードって書いてあるので雨などには弱いのかなーなどと思って悩んでいます。
もしよろしかったらアドバイスお願いします。

No Subject

やっぱり「サン」つけるよね!?(笑)
ちなみに私、「丸井さん今井さん」って言っちゃうんだけど
絶対オカシーよ。ってよく言われる!!

やっぱり昨日から販売だったんだねーっ!
いいないいなっ 今日見に言っちゃおかな♪
サポロコもロング持ってるんだけど、なぜかピンクなんだよね・・・
ピンクさえ身につけてればカワイイんだと果てしない勘違いをしていたエビチャンOL時代・・・イタイ('A`;)
  • [2007/08/30 14:59]
  • URL |
  • サポロコ→ニャンコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめましてー!
いつも見ていただいてありがとうございます♪

UGGのホームページには
「雨の日はお出掛けの30分前に防水スプレーを軽くふきかけると効果的」って書いてありましたよ!
でも防水スプレーのかけ過ぎは劣化の原因になるみたいです。

北海道の冬は雨より雪の日が多いので
雪の日や雪の中を気にせずガンガン履いてましたが
雪溶けの時期は縫い目から多少染み込んできた記憶があります。
スエードが濡れると、靴が重くなり乾くのにも時間がかかります。
濡れる回数が多いと、スエードの毛羽立ちも早いと思います。
水たまりの中やドシャブリの日に履くのはオススメしません!
それと、ピンクやサンドみたいな薄いお色を買う予定でしたら
雨の日は絶対履かず、大事に大事に履いていないと
すぐ黒ずみますよー!
  • [2007/08/30 15:22]
  • URL |
  • サポロコ→bussanチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

サポロコさま

さっそくお返事ありがとうございます!!
そうですかーやっぱり雨には弱いですよね。
雨の日にもはけそうなブーツを探してて雪でオッケーなら
雨もいけるのかなーなんて甘い期待をしてしまいました(^^;
でも、でもかわいいですよねーやっぱり。。。

もうちょっと検討して購入したいと思います!
(きっと買ってしまうんだろうな・・・!?)
どうもありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてまーす☆

No Subject

UGGが濡れると、ストーブ前に1晩置いてやっと乾くかな・・・
と言った感じです。
多少ゴワゴワな質感になってしまうので
「履き潰し用」と思わないと雨の日は厳しいですね!

でもカワイイですよね~♪
暖かいのにムレないし、サッと履けるし大好きです!
3足目にロングのチョコレートか
ショートのパッチワーク買おうかな~と悩むくらい!

素敵な雨用のブーツみつかるといいですね♪
  • [2007/08/31 11:17]
  • URL |
  • サポロコ→bussanチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/352-3f887c1f

