スポンサーサイト 


御要望があったので久しぶりに着画 

先日記事にしたROSE BUDのジャガードワンピ。
着画の要望があったので撮ってみました。
20070830203016.jpg

お袖のボリュームがすごいでしょ!
デジカメ貸し出し中で携帯のカメラだから画像悪いよね・・・。全身写ってないからわかりにくいけど165cmの私でヒザ上10cmないくらい。
脚を出すことに抵抗ある人でもこれくらいなら大丈夫かも!
もうちょっと寒くなったら↓左みたくマフラーしたり、右みたくレザーブルゾン羽織ってみたりする予定。
20070830203622.jpg 20070830204240.jpg

足元は先日記事にしたOdette e Odileのブーティー!ZOZOTOWNで販売開始したよー!(普段23.5のサポロコで23.5cm。23cmでもキツメだけど入ったよ)

サポロコブログRANKING

~生地について~
生地は厚手で伸縮する(ストレッチ)素材だったよー!

スポンサーサイト

Comments

No Subject

キャーかわいい!!
ROSUBUDってわりとお手ごろでかわいいものいっぱいあるよねー☆
私も昨日マカフィーでワンピ買ったの♪ブーティに合わせよっかなーとかUGGに合わせよっかなーとか、色々考えるのが幸せ☆
昨日トゥモローとかフローレントとか見たけどかわいいのいっぱいあったなー。。。物欲って幾つになったらおさまるんだろね(笑)
あとピッピのパンプスもやっぱ欲しい!懲りないね私。。。

No Subject

かわいー。
かわいすぎる。
サポロコちゃんがかわいいわ★
スタイルいいー!すごく似合ってるね!!
私も、この形大好き。
こんなにかわいいのにお安いなぁ。。
でも、今は買い物自粛中。
辛いよ~

No Subject

袖がボリューミーでカワイイね☆
柄もほんとミッソーニっぽい!!
サポロコチャンの身長でこの長さか・・・
ってことは、私には中途半端な長さだなぁ(/_;)

オデットのブーティもカワイイよね~
けっこうヒールありそうだけど、長時間歩ける?

そういえば、三越に別館(?)
出来たよね。サポロコチャン行ってみた?
どんな感じなのかな~と思って(^^)


No Subject

サポロコちゃんこんばんは☆

ワンピかわいい~(≧∀≦)
てゆーか着てるサポロコちゃんがかわゆぃんですけど!!
細いし~!!!!
マフラーもブルゾンも似合ってる!!!!!

No Subject

サポロコさん。わがまま言いましてすみません。
着画拝見させて頂きました。
サポロコさんとーってもお似合いで可愛かったです。
あとモデルさんよりかなり参考になりました。
ワンピース購入したいと思います!!
私もレザーブルゾン購入したので、サポロコさんの様に、着てみようと思います。
本当にありがとうございましたー。

No Subject

このワンピも1万円台だし、最近ROSE BUD大活躍!
今日くらいの気温ならもう着れそう♪

ほんと物欲止める薬があったらまずそれが1番欲しいよね(笑)
フローレント行ったら知らないうちにワンピ2着は絶対買っちゃうもん!!
「オマエは何足靴買ったら気が済むんだ?」って父親によく言われる。あと2足予約してるなんて死んでも言えまい・・・

もうブーティーデビューした??
ブーティーって足の甲が見えない分、短足に見える気がする!
タイツと合わせちゃえばそうでもないと思うんだけど・・・
早くタイツ履けるくらい寒くなってくれなきゃ困るー(>_<)
  • [2007/09/03 16:45]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

私も買い物自粛してたんだけど、大爆発!!笑
病院代で結構持ってかれたのがツライ(ノA`)

なんか写真並んでると首かしげてるのが目につくね。
寝違えた人みたい!!
  • [2007/09/03 16:48]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

フリーサイズのわりに、このワンピ大きめだよね!
オデットのブーティーは、ヒールが太くて安定感があるから私的には歩きやすいけど
8cmくらいヒールあるから普段ヒール履かない人にはツライかも!

三越別館見てきたよー!
三越2Fの一部がそのまま移動した感じ。
N.Y RUNWAYとジューシークチュール、レベッカテイラーだったかな?
2Fは行ってないんだけどルタオカフェみたいだよーっ!
ドゥーブルフロマージュ食べたーい♪
  • [2007/09/03 16:54]
  • URL |
  • サポロコ→necoチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

細くないの!!!!!
いつもすれ違う細い人を見て
「あれくらい細かったら、ショーパン履くんだけどなぁ はぁ~」
ってため息ついちゃう。

今日からビリーの腹筋プログラムやらなきゃっ!!!

No Subject

全然いいですよーっ
参考になってなによりです☆

レザーブルゾン羽織ると、お袖にボリュームがあるぶん
中でモゴモゴするけど我慢です(笑)
  • [2007/09/03 16:57]
  • URL |
  • サポロコ→あいらチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

コメントをどうぞ色付きの文字
私もまだブーティデビューしてないよ。。。
家では一人でファッションショーやって何度も登場させてるけど(笑)

やっぱ買ったらすぐ履きたいじゃん!もう夏な感じも飽きたしね。。しかもブーティとか多分今年限りのものだからじゃんじゃん履かなきゃ損!って思ってタイツ履くまではソックス合わせようと思って、グレーの少しリブが太めのソックスに合わせてみたら、鏡の前には象みたいな足が。。(笑)
そのあとから去年買った紺のタイツとあわせたら「おーいいじゃーん」ってかなり自己満に浸ってたけど(笑)

ブーティと同系色のタイツ履くのが一番足がすらーって見えるかもね。でもまだ暑いしね。。
あたし足太いからブーティ難しいなってつくづく思ったよ。。

二足靴予約してるんだ~(一足はUGGかな?)買ったらまた教えてね☆


No Subject

夏な感じも飽きた!ほんとその通りーっ!
昨日と今日は既に寒いしね。

ブーティー難しい!!
「ただ履けば、イマ風」なアイテムってわけじゃないよね!!
「ただ履けば、短足」・・・・・・・・・('A`)。
最近の若い子の股下の長さが羨ましいです。


  • [2007/09/06 11:20]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/353-718f02bd

