スポンサーサイト 


夏用シャンプー 

夏と言えば汗対策!!
去年サポロコのイチオシだった汗止めアイテム『オドレミン』は今年楽天でもずーーーーーーっと完売状態だったけどやっと入荷したSHOPがあったよー↓(アットコスメ評価はコチラ

箱の中は緑の小瓶で、お風呂上りのワキに1,2滴つけるだけで汗がピタリととまる怪しいアイテム。
1度塗ると効果が数日間続くからコスパはかなりいいと思う。
サポロコは去年のが余ってったから今年は買わなかったよー!
その変わり、今年は頭の匂いに注目。頭の匂いって自分では1番気付きにくい場所なんだって!鼻の穴が下向きだからそうだよねぇ
20070830233858.jpg

と言うことで、頭皮の皮脂を落としてくれるアリミノのミントシャンプー。
洗うとスーッとする清涼感があって夏にはもってこいなアイテム!
なんとなく、オジサマ達が使うトニックシャンプーには抵抗あるし(笑)

2種類あって、ブルーの方が清涼感が強いタイプ。
サポロコが使ってるグリーンの方は清涼感が弱いタイプ。
今年みたいな猛暑日にはブルーの方が気持ちよさそうだけど、もう9月だし残暑はグリーンで乗り切ります。

サポロコブログRANKING



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/355-d27ff08a

愛犬の嗅覚を刺激しないやさしい香り♪消臭

実家のわんちゃん用に買いました。やさしい香りでいいなぁと思いました。犬用のシャンプーって結構高いですけど、これは値段も手頃でいいですね。とても泡立ちの良いシャンプーです!素敵な香りなので、犬もうっとり!子犬用シャンプーから卒業しようと探していました。とっ
  • [2007/09/05 03:03]
  • URL |
  • シャンプーを攻める |
  • TOP ▲
