スポンサーサイト 


トリミング 

私は忙しくて美容院に中々行けないけど、子ども達は行ってきました。
で、気になる仕上がりは・・・
Image523.jpg

Σ('ー`;)誰!!!?犬種が変わったかと思いました。
妙に丸顔・・・私似です(照)
トイプーだよ。ホントだよ。RANKING
近々引越し予定なので家具探し中。間取りとか家具とか楽しいねー♪
一応仕事もソッチ系なので、インテリア見出すと止まらない。
引っ越したらフローリングの上にはコルクを敷く予定。
フローリングは滑ってワンコの足腰に負担がかかるし、階下への騒音も気になるしね。

ゴミ箱は赤・黄にするか茶・白にするか悩み中・・・うーん。

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんv-345

もぉーーーサポロコちゃんオモロすぎっっv-356
ほんとトイプーとは思えない事になっちったね(笑)
カットひとつで激変するもんね~v-363
ワンコは毛が命ッッv-354

dotchもコーギー飼ってたんだけど
夏にあつそぉにしてるから
マミーが何を血迷ったか
丸刈りにしたんだよ!全身丸刈りぃv-356
もぉ~帰ってきたら本人もはずかしそぉに
してたの思い出したよ(笑)
でもそれまでクーラーから離れなかったのに
いっぺんに便ピーになってたよ♪

No Subject

i-1サポロコチャンハロリーンi-1
トイプー、丸顔なのがきゃわいいi-80うちにはワンコがいないので、よそ様のワンコを見ては癒されておりますi-100i-233
サポロコチャン、インテリア関係のお仕事なのかなー??
お部屋オシャレっぽいナッi-189
実は私も今、ダストボックス探しちぅi-84なのよ。
最近、きっちりペットボトルなどを仕分けするようになったら、今までのじゃ入りきらなくって><
大きいのを買うか(仕分けはゴミの日にするとして)、サイズは大きくても中で細かく分けられてるのにするか・・・
とか、
色は思い切ってカラフルなのにするか、シンプルなのにするか、家の中に置くか、外に置くか・・
迷いまくって、ちっとも決められなーいi-182
ちなみにサポロコチャンはどうやって分けてる?よかったらおしえてネッ

はじめまして

こんにちは

ランキングから来ました

ネットショップを開店しているマーシャといいます。

さすが上位にランキングされているサイトは、すっきりとまとまっていて見ていても落ち着きますね

とても参考になります。

私のメタボブログとは大違いです。ブログダイエットを考えていますがいいサプリはないですかね

またよさせていただきます

それでは
応援ポチ

No Subject

私も札幌在住なので参考になります♪
以前カルティエのお姉さんを追ったと書いていらっしゃいましたよね?!
その方分かります!!私服がいつもブラックなんですよね。
通勤するときよく見かけてました。

それとワンちゃんかわいいーです!!!
くまさんみたい!!!
ブログ更新楽しみにしてます♪

No Subject

たまーに、トリマーさんによってガタガタになって帰ってくることもあるんだけど今回はキレイだったよー!
キレイなんだけど、丸いの(笑)

マミー!!!全身丸刈りとは強気・・・!!!
でも北海道とは比べ物にならないくらい暑そうだもんねーっ
コーギーちゃんお腹冷えちゃったのかなぁ(笑)
私もワンコが暑そうにしてると、ついつい毛切っちゃうの。
名付けて「サポロコサマーカット2008」
でもいつも後悔するんだけどね・・・ガタガタで・・・。
これからは寒くなるから、長めの毛でモフモフする予定!
  • [2007/09/12 10:56]
  • URL |
  • サポロコ→dotchチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私のblogなんて全然ですよー!
正直、このピンクやめたいんですけど(笑)
設定しなおすのも大変だし・・・

blogはメタボな方が情報が沢山でいいですよ♪
  • [2007/09/12 13:36]
  • URL |
  • サポロコ→マーシャチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

わーv-352札幌在住なんですねv-344
カルティエのお姉さん!!
そうです!黒づくめのKさんです!
何もかもが美しいですよねぇ~v-352v-353
大好きすぎて彼女に接客されると赤面します(笑)
最近見かけてないので見に行きたくなってきちゃった!



No Subject

他の子は、かわいくなって戻ってきたのに、この子だけ丸くなって帰ってきたよ!!
丸くてもかあいいけどーーーーー(親バカ)

ペットボトルってかさばるよねー(>_<)
地域によって潰してもいいとことダメなとこがあるみたいだね!?
自宅では3つのゴミ箱が収納されて仕分け出来る物を使ってるよー!見た目には、普通の収納家具っぽいやつ!
ボンとゴミ箱置いてあると生活感でちゃうもんね!

新居はそんなに広くないから、収納家具風ゴミ箱を置くと圧迫感出そうで、この記事のダルトンみたいに見えててもカワイイ感じのをチョイスしようかと思ってるの。
ポップ系にするなら赤・黄
ミッドセンチュリーにするなら白・茶で迷い中ー!
でもまだ正確に配置決めてないから、収納家具風ゴミ箱が置けそうだったらそっちにすると思う。
いくらカワイイゴミ箱でもゴミ箱だし、出来ることなら視界には入らない方がいいよね!
  • [2007/09/12 16:01]
  • URL |
  • サポロコ→めいみぃチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/361-284459c4

