fc2ブログ

セレブファッション ニコール・リッチー 

忙しくて美容室に行けないのでグレートレングス(エクステ)取っちゃいました。(グレートレングス過去記事
メンテ含め計13万近くかかったグレートレングス・・・さようなら・・・
2ヶ月経過しても変わらずサラサラで絡まない夢のようなエクステでした!
お金に余裕のある方は絶対普通のエクステよりオススメー!
セレブファッションranking
ニコールと言えば、「イエロー」だったけど、ここのとこ「赤」だね。彼の影響かしら・・・?
右の画像のサングラス、最近よく使ってるけど素人には難しいよねーっ。ちなみにCHANELの物。
ni1.jpg nico.jpg

↑こんなワンピは普段着る機会がないからあまり参考に出来ないけど
↓こっちのファッションは参考に出来そう!
nico2.jpg nico1.jpg

ここでもやっぱり赤。昔のニコールなら黄色のバレンシアガだったのに!
右のスタイルすごい好き!
↓全身黒もかっこいいね。ニコールが小さいのか、シャネルのチェーンバッグが大きいのか・・・。
nico6.jpg mi1.jpg

ミーシャが着てるワンピは、see by chloeの物だよー!
シーバイならなんとか手が届くよねー!


サポロコブログRANKING

スポンサーサイト



Comments

No Subject

サポロコちゃんこんにちは☆

あたしも去年ぐらいまでずっとグレートレングスのお世話になってたのだ!EAMESでつけてもらってたんだけど、毎月ちょっとずつ増やしてって、結局一番最初に着けたやつから半年ぐらい着けてたかも(笑)巻かなきゃスカスカだったけどね。。。もうちょっと安かったらいいんだけど。

二コールやっぱかわいいよねー。あたしはひょう柄のスカーフを巻いてるやつが好き☆何気ない格好なのにめっちゃかわいー☆赤とマスタードっぽい色とかさし色で使うとかわいいよねー。

札幌もそろそろ寒くなってきたねー。マフラーとかストールとか買い足したい!!

No Subject

ぉお!!!
アスミちゃんもグレートレングスつけてたんだねー!
普通のエクステとは全然違うよね!!
パーマネントガレージさんは、イームズより1本200円くらい安いよー。
しかもイームズさんのグレートレングスより質がいいの!
お店の雰囲気が個性的だけど、また付けることがあったらパーマネントガレージさんオススメ!

アスミちゃん、オススメの美容室あるー?
グレートレングス外したら、ひどくイケてないボブで・・・(涙)
札幌って「カリスマ美容師」みたいな人いないのかなぁ

ニコール妊婦さんなのにオシャレだよねー!
私もレオパードのストール巻いてるのが1番好き!
すっかり影響されて、赤いバッグ探し中なの(笑)


  • [2007/09/12 13:55]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/363-bce84034