スポンサーサイト 


cher エコバッグ 

sweet見てたら欲しいものいーーーーーーーっぱい!
やっぱり秋っていいね!
ちゃっかりGETしてました。cherのエコバッグー♪
20070912203231.jpg

白と言うよりはキナリに赤と青のロゴ。すっごいかわいい!
でも何で袋から出してないかと言うと・・・(涙)
小さい方のバッグに気になるところが・・・
右上らへんにキナリの色が入ってなくて白いところが4箇所もあるの!
キナリ部分なら目立たないんだけど↓青い文字の上にも白いとこがあって結構目立つー!
20070912203355.jpg

↓この写真じゃわかりにくいんだけど、ハートの右下が白くてハートの赤い色が滲んでる感じ。使ってなかったら取り替えてくれるのかなぁ
20070912203417.jpg

まぁ800円だし!どーせ使ってるうちに汚れるんだし!!
とも思うけど、大きい方のバッグはキレイだったから明らかに不良品だよね・・・
でも他のブロガーちゃんのとこで「プリントが粗いモノが多い」って書いてあったからこんなもんなのかな!!?

サポロコブログranking

スポンサーサイト

Comments

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

No Subject

わ~、よくゲット出来たね!
いいな~~欲しい♪
私も次回入荷でゲットするぞ!
アニヤのリベンジ!!笑
あくまでもエコバックだから、多少の難ありは
仕方ないのかもね・・・

あと、キャスの本、私も気になって!
これもエコバックつきだもんね。
しかもお買い得。
本屋さんで探さなきゃ~~


No Subject

やったよーーー!
アニヤのリベンジでcherを!笑
最近カジュアルな服が多いし、サブバッグとして大活躍!
使ってみたらミスプリも全然気にならなーい!
でも、あくまでも800円のエコバッグだから、荷物入れてないとクタクタなんだよね・・・
底に厚紙でも敷きたい感じ!!
  • [2007/09/19 09:13]
  • URL |
  • サポロコ→necoチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/364-49855165

