スポンサーサイト 


ツイードロングジャケット 

ツイードのロングJKが欲しいっ!!
sweet10月号でオシャレ番長の風間ゆみえサンがフリーズショップのツイードJK着てたの!
20070912215743.jpg

ケイト・モスみたいなコーディネートでカッコイイね!!
それにNINEのツイードロングジャケットもゆみえサンがオススメしてたよー。
NINE→約5万円
フリーズ→約3万円
北海道はすぐ寒くなるからジャケットに5万はムリ。
3万でもちょっとなぁ・・・1ヶ月ちょっとしか着れなさそうだし。
と思ってたらマーキュリーデュオのJKも載ってて2万しないの!
20070912225546.jpg

かわいい♪お色は黒とピンクの2色展開みたい。ファッションウォーカーで予約販売してるよ!


サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ツイードジャケットかわいーよねー☆
グラマラスとかにもいっぱい出てていーなーって思ってたの。。でも春に買ったノーカラーのジャケットもあるし、パーカーもあるし、羽織り物ばっか買ってもなぁー。しかもサポロコちゃんの言うとおり、北海道はすぐ寒くなるしね。

私も美容室ジプシーなの!前はEAMES行ってたんだけど、大手のとこ特有の流れ作業みたいなのが嫌でやめたんだぁ。。。
確か先々月ぐらいだったと思うんだけど、ビーズupで各主要都市の美容特集みたいなやつ見た?
それに、札幌のスタイリストナンバーワンみたいな人が出てて、この人に頼めばなりたい髪型になれる!!みたいなことが書いてあって、あとでメモんなきゃって思ったら次の号になっちゃってさ(笑)そこに行ってみたいなーって思ってたんだけど名前がわかんないのー。
あと、Hajouterかなんかのブログに載ってた美容室も気になる~
上手なのかなー??

No Subject

ツイードジャケット絶対買いなアイテムなのに
気候を考えると悩むよねーーーーっ!!!
今朝なんてパーカーでも既に寒かったし!!!

アスミちゃんも美容室ジプシーなんだね!
美容特集・・・!見てなーい(>_<)
もう今の髪型がイヤすぎて、またエクステつけそうな勢い(笑)
オルフェって美容室のディレクターさんがカリスマらしいんだけど、もう5年前から新規の客は取ってないんだって・・・さすがカリスマ。
ホットペッパー見て、テキトーなとこ行ってみよっかなぁ
  • [2007/09/19 09:53]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

色付きの文字v-22はじめまして!!フリーズショップでそのロングジャケットゲットしたよ☆私も雑誌みてカワイー☆とおもって!!すごいつかいやすいしスキニーにも合うよん。でも前のとこがボタンじゃなくて、金具なので、すぐとれちゃうのです・・・。v-20

No Subject

買われたんですね!羨ましいっ!!
私は寒がりだから防寒重視で我慢しました。
ツイードにシャネルのバッグとか持ちたかったなぁ・・・
  • [2007/10/26 09:30]
  • URL |
  • サポロコ→かおりチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/367-7cc5bde1

