スポンサーサイト 


アウター、急募 

さむーーーーーーい!!!!!!!
「え?もうTシャツじゃ寒いの?」なんて関東の人に聞かれるけど、Tシャツどころか長袖のカットソーに秋冬物のワンピを重ね着しても寒い。裏起毛のパーカー着たって寒い。要アウター!
6261110_12.jpg rinkaka.jpg

ケイトや梨花チャンみたいなミリタリージャケット(アーミーブルゾンって言わなくなったのね。)が欲しくて8月からずっと探してたの。
・ライナー付きで、取り外しが出来る(しかも取り外しが簡単だと◎)
・ライナーが付いてるからと言って重過ぎないこと
・色は断然カーキ
・短すぎず・長すぎずややコンパクト
・フード付き

この条件に当てはまるモノがなかなかなくて・・・
blondyやrich、deicyはライナーが付いていなかったり(関東ならライナーいらなさそうだもんね)ついてても取り外せなかったり・・・。
こんなに寒くて今すぐアウターが必要なのにーーー!!!!!と思ってたら見つけました
20070926233601.jpg 20070926233632.jpg

フードのファーのボリュームが凄いの!ウエストも絞れるし、今年らしく裾も絞れる(絞らないけど)
ライナーはブラウンのボアがついてて大きめのパッチンボタンで取り外しも簡単!
non-sensと言うショップでお値段3万6千円くらいだったよー(札幌池内2F)
ほんと理想のものに出会えて今日は幸せー♪明日から着よっ

5年くらい着れそう。RANKING


スポンサーサイト

Comments

No Subject

なんかいきなり寒いよねー。
こないだまであんなに暑かったのに・・・
昨日エリオポール見に行こうと思ったらサポロコちゃんのミリタリージャケット発見したよ!
使いやすそうでかわいかった☆いいなあー♪
なんかこの時期ストールとかばっか気になっちゃって。
サポロコちゃん巻き物系とか買った?

No Subject

サポロコちゃんの記事見て、すごーーく気になって
私も行ってきちゃいましたぁぁ♡
池内って今まで全然行ったことなくて、
どんなお店入ってるかもイマイチ知らなかったよー(汗)
さっそく発見して試着・・・  イイッ!!!!!!
ラインも広がりすぎてないし、フードのファーが超いい!!
カジュアルすぎないミニタリーJK探してたからまさにツボ♡
ってことで私も買っちゃいました~(^_^)/
サポロコちゃんのおかげで理想のものに出会えたよー
ありがとう♡

No Subject

アスミちゃんおはよー!
最近ホントに寒いよねーっ!
この手のミリタリーって長年使えるからいいよね!

巻き物系はブランドにこだわらず、大判のカシミヤストールを毎年1枚は買うから結構カラーバリエーション豊富に揃ってきたよ(笑)
こないだROSE BUDでグラデーションのストール(マフラーかな?)があって、すっごいかわいかったの!!
素材がアクリルで6000円だったかな?
安いのはありがたいけど、アクリルかー・・・と思って買わなかったんだけどやっぱり欲しいかも☆
  • [2007/10/02 13:43]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!
買ったのーーーーーーー!!!!?
すごーい!おそろおそろ♪♪♪

私も池内はそんなに詳しくないんだけど
コンタクト買いに行ったらエレベーター近くにあったマネキンがこれのフード無しバージョンを着てたの!
フードあれば完璧なのになぁ~と思ってショップに入ったら
「フード付きもありますよ」って!!!
こういうの運命だよねー☆

そんなに高くないのに、フードのファーがゴワゴワしてないし
かなりボリュームあってゴージャスだよね!
頼りないペラペラのライナーと違って冬も活躍出来そうだし♪
オソロの着てる子見かけたらニャンコちゃんかもしれないんだねー!
なんか緊張しちゃうっ!(早っ)
  • [2007/10/02 13:55]
  • URL |
  • サポロコ→ニャンコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/378-593b677c

