スポンサーサイト 


初めての銀座かねまつ。 

どうでもいいけど「銀座カネマツ」じゃなくて「銀座かねまつ」なんだねー。
たまに雑誌で見かけるから存在は知っていたけど北海道に店舗がナイと言ういつものパターン。
去年は買い逃しちゃったから、今年こそ!!とリベンジ。
itx78805_cl.jpg

靴ってネットで買うの難しいよね!!
サポロコの足は幅広でラウンドトゥやスニーカーなら23cm~23.5cm。
トンガリ系だと23.5~24cmなんだけど、大きかったら中敷で調節出来るので24cmをオーダー。
ピッタリ!!23.5cmにしなくてよかったー!!と最初は思ったけど、革だから23.5cm買ってても徐々に馴染んできたと思うー。ちょっと丈が長めだから脚が長く見える効果がある気がするよー。
20071005125547.jpg

もう何度か履いて歩いているので多少シワが寄っちゃってるけどお色はチョコ。
サポロコが美脚っぷりに憧れてるRikakoチャンとおそろー!
たまにコメントくれるリエポンもおそろだよー♪
厚手のタイツやレギンスは大丈夫だけどスキニーインは無理そう・・・と思ってたら出来た!!やってみるもんだね☆
20071005125513.jpg

職場でテキトーに撮った写メじゃ高級感が打ち消されるね・・・実際もっと上品な感じです。
内側のチャックはこんな感じ!必要あるの!?と思ってたけどスキニーインした時に足首あたりでモタつくスキニーを直せる!!
太めのヒールも安定感があって好き♪

余裕があれば黒も欲しい!!RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

リエちゃんや、サポロコちゃんの影響で私もこないだ見てきたの~。すごい素敵やった~。歩きやすい?痛くならない?スエードの黒もグレーもかわいくって迷っちゃうなぁ。。
カネマツって今まで私の中であんまりイメージよくなくって、敬遠してたんだけど、かわいいね~。

No Subject

あたしはまだデビューしてないんだけど、やっぱかわいいね^^
だってさーこっち今日、ジメジメしてて半そででもイケそうだったよ・・・
もう10月なのに~!!

キナコちゃんもオソロにしちゃえ~☆
かねまつ、あたしも初めてで、今まで買ったことなくてスルーしてたけど、
来年からはマメにチェックしようと思ったくらい、かわいいよ。

No Subject

かなり気に入ったよー!カネマツ!!
カチッとしてそうだけど、革が硬すぎなくて割りとすぐ馴染むし、(その分シワは寄っちゃうけど)ヒールが太くて安定感があるから歩きやすいし
私の足の形にあってるのか靴擦れもナシ!!

北海道では雪に埋もれながら歩いたり氷の上を歩くから
ブーツの消耗が早くて中々ブランド物に手を出しにくいから
これくらいのお値段でこの出来だと嬉しい♪♪
私もスエードの気になってる!!!
コートが安くてかあいいの見つかったら黒スエードも欲しいなぁ
  • [2007/10/09 10:08]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

ジメジメ・・・!!!?
今日なんて最高気温16度だよ・・・!!さむーいっ

カネマツいいよねーー♪♪
正直ダイアナいらないからカネマツ北海道に上陸してくれないかな・・・

んー!やっぱりスエードのも欲しいっ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/385-8bd730a1

