スポンサーサイト 


ようやくUGG到着! 

夏のうちから予約していたUGGのムートンブーツショートが届いたよー!
やっぱり何足あってもいいね♪ふっかふか
2007_101010002.jpg

次はコンビカラーのが欲しいなぁ~あまり履いてる人いないよね!

ちなみにサイズ感は、普段23.5cmのサポロコでトールは7(24)、今回のショートは6(23)。
トールの7は3~4年前の物で馴染んでゆるくなっちゃったから今回は6にしてみたよー。
サポロコ的には6の方がカポカポしないし好き!
 でもやっぱりヒールが無いのはツライ・・・短足の天敵ヽ(`з´)ノ
せっかくふあふあなボアが気持ちいいのだけどシークレット中敷き(?)入れてみようかなー。

↑こんな感じの2cm程度のヒールアップから
↓こんな感じの3~4cmアップする物まで!!色々あるんだねぇ

たかが3cm、されど3cm・・・!!
やっぱり買おう!!!

さらば短足RANKING



スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんばんわ♪
あたしもUGG到着した!ちょーかわゆい☆
さっそく履いちゃってるよー。なんだかもう寒すぎて・・
やっぱかわいーよね。何着ててもUGG履くだけでほどよくカジュアルになれちゃうからいーよね♪

ストールの質問に答えてくれてありがとう☆
こないだIENAに行ったらグレーのチェックのかわゆいストールがあったの!カシミアで肌触りがよくて欲しいー!って感じだったんだけど四万ちょいして予算オーバーであきらめた・・サポロコちゃんもIENA行ったら見てみてー☆

しっかし寒いよねー。夜とかやばすぎだよー。
サポロコちゃんも風邪には気をつけてね☆

No Subject

アスミちゃーん!
札幌寒いよねーー!!今日雪降るかもしれないんでしょ!?
私もUGGが届いてからは、ずっとUGG!笑
あったかくて幸せ♪

ストールで4万円は強気な値段設定だね!
今年は赤いストール欲しいなぁって最近思い始めたのー!
やっぱりカシミヤがいいよねー♪
  • [2007/10/12 14:31]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/388-35cc8847

