 


LUSH みつばちマーチ 

久しぶりにLUSHでお買い物。
今回はLUSHの石鹸部門で人気NO.1のみつばちマーチを購入!
2007_101010005.jpg 2007_101010006.jpg

んーヽ('ー`)ノいいかほり。@コスメで「チェルシー(飴)の匂い」って書いてる人がいたけどその通り!
洗いあがりのシットリ感は北国で過ごす私には物足りないけど、好きな香りだからアロマ効果があるみたいでリラックス出来るよー。
店員さんは、香りが好きな方はハンドソープにもいいですよ♪って言ってたけど確かにいいかも。
@コスメで、しばらくトイレに置いて香りを少し飛ばしてから使うって人もいたけどいいアイディアだねー!芳香剤代わりにもなるなんて素敵☆
2007_101010007.jpg 2007_101010008.jpg 2007_101010009.jpg

LUSHの石鹸は溶けやすいから、これまた@コスメで妙に評判がよかった無印良品の発砲ウレタン石けん置きを購入。確かに水切れがすごく良い!しかも262円。コチラでも買えるよ!
サポロコも石鹸を切って自宅と彼宅で使ってます♪

サポロコブログRANKING


Comments

No Subject

私もみつばちマーチ愛用してるよ!
常にストックが2個以上ないと不安になるくらい(笑)
夏はしっとりしすぎだけど冬は冬で若干の物足りなさ・・・
でもホント香りが最高だよねー(*^_^*)
マッサージバーの同じ香りのも持ってるけど同じ香りのボディクリーム出てくれたらいいのになぁって・・・
2番目に好きなのはロックスターだよ(^^)v
その石鹸置きいいねー!LUSHはすぐ溶けるから悩んでいたのよ!私も買ってくる\(^o^)/

No Subject

みつばちマーチすっごいいい匂いだねー♪♪
お風呂上りもほんわか香るのが好き!
だいぶ前にクリスマス限定の石鹸を買ったんだけど
デロンデロンに溶けちゃって困ってたの!
この石鹸置き、見た目はフツー、もしくはかわいくないけど(笑)水がよくきれるから便利だよー!
  • [2007/10/18 13:43]
  • URL |
  • サポロコ→まりんチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/393-80c79022

