スポンサーサイト 


オーブリー GPBヘアコンディショナー 

平子理沙サンがコチラの記事でオススメしているオーブリーのコンディショナー。
サポロコはオーブリーって初めて知ったのだけどハーブを使ったオーガニックブランドなんだね。

購入者の口コミも@コスメでの口コミも中々良いし気になるなぁ
髪質は悪くないのだけど年を重ねるごとに髪が硬くなってきてる気がしてね・・・
髪も老化してるんだろうなぁ(悲)

まずはお試しセットでも買ってみようかな!

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコチャンこんにちわんv-22
これねーーーあたしもすごく気になってたの。
やっぱり髪の毛がきれいじゃないと
女子力はUPしないよねv-12
お試しからはいってみようかなぁ。
北海道はもう寒そうだねーー。福岡も急に寒くなって
ちょっと冬が怖いよv-39
風邪には気をつけてねーーv-91

No Subject

月下ちゃん久しぶりーっ!!!

最近「オーガニック」とか少し気になるようになってきたのー!
別にケミカルでもドンと来い。ってタイプの人間なんだけど(笑)
排水された水のことを考えるとケミカルは良くなさそうだもんね・・・
今使ってるのが無くなったらこれにしてみるー!

札幌は最高気温も12~15度くらいで寒いよーっ
そろそろ初雪降りそう(>_<)
  • [2007/10/23 14:07]
  • URL |
  • サポロコ→月下♪チャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/395-87760db9

