スポンサーサイト 


引越し中 

引越しって大変だねー('A`)運動不足もたたって筋肉痛だよ。
取りあえず必要最低限の物だけ運んだけど、まだまだ足りない物がいっぱい。
20071015225559.jpg

特に台所まわりが充実してなーい!
グラスの定番のDURALEXと木のスプーン。のみ・・・!!!!笑
何も食べれないし!!
寂しすぎるからノルスのエレファントバンク置いてみたよ。
20071015225614[1].jpg

ネイビーは2007年度限定色☆↓こちらのショップで買えるよー!

今後欲しいのは圧力鍋とル・クルーゼとSTUDIO M'の食器。

スタジオエムのマリンシリーズの新色(?)は一目惚れ♪
アンカーマークがかわいいし、もちろんレンジやオーブンで使えるしね!
いつになったら揃うかなぁ・・・

今日はタオル類買ってきますっranking




スポンサーサイト

Comments

No Subject

お引越しおめでとう^^
好きなもをそろえていけるの楽しいね~
私は実家だったから、なにもない状態というのが新鮮ですごい楽しかった~

圧力鍋ね、半年くらい前にすごい欲しくて買ったんだけど
まだ1回も使ってない。。ってかなんで買ったんやろ~?^^
ルクルーゼはすごい活用してるよ~。
同じ形の2色買いしちゃったよ~^^

No Subject

お金かかるけど楽しいよねー♪
ルクルーゼより圧力鍋の方が使うかな?って思ってたんだけど
そうでもないのねー。
圧力鍋使って、「カレーが10分で出来た!」とか言ってみたい。笑
ご飯もすぐ炊けるんでしょ!!?
使ってないなんて勿体ないよー!!!
豚の角煮も、普段はゆっくり煮込んでも硬くなっちゃうから
圧力鍋でトロトロに作ってみたーい!

やっぱり欲しいっ!
  • [2007/10/23 14:18]
  • URL |
  • サポロコ→キナコちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/396-324f0ed1

