スポンサーサイト 


BAILA11月号買いました? 

今月のBAILAにはAHKAHとのコラボミサンガ(?)が付いているということで買ってみたよー!表紙はこんな感じ↓
baila0079_h.jpg

まだ中身は見てないのだけど、肝心のAHKAHは・・・
20071019124725[1].jpg

ハートプレートに「AHKAH」と彫られていてかわゆい♪
メッキだし、あくまでも『付録』だから安っぽいけど付録の割りにシッカリしてます。
堂々とネックレスとしてつけるのは勇気がいるので、ヒモの部分をチェーンに変えてアンクレットでも作ろうかな♪

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

買った買った~!
これね、あたしもアンクレットにミサンガとして願掛けして結んでるけど、
糸の性質で結び目が緩むんだよねぇ・・・切れる前に取れちゃうよ~みたいな。

しかも、ぎりぎりでカットしたから、緩んだとき結びづらいの!

以上、参考までに^^

No Subject

ぉお!!リエポンも買ってたとは!!
私はチェーンに変えてアンクレット作ったよー!
脚元なら多少安っぽくてもバレないかなと思って(笑)
ミサンガのままだとほどけやすいんだねー

でも付録の割りにかわいいよね♪
昔の付録でagete×BAILAのシェルチャームもかわいかったし
sweetの付録よりよっぽど使える気がするー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/399-1e0195bf

