スポンサーサイト 


AHKAH アンクレット製作 

こちらで記事にしたBAILA×AHKAHのミサンガ部分をチェーンにかえてアンクレットを作ってみたよー!
20071023123319[1].jpg

思ってたよりかわいくできたと思うー!(笑)
カナリヤで1番細いチェーンを買ってきたけど、本家の華奢加減にはかなわない!そりゃそうだ。
でも足元だし全然OK。

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

うわー上手~!!どやってするの?
あたしのもやってほしいよ・・・・

あたしのアンクレットは紐が浮腫んだ足に食い込みつつも
まだ切れずに(ほどけずに)がんばっております。。

No Subject

食い込み・・・!!
どんだけギリギリにミサンガ切ったの!!笑

手芸屋?さんとかで細いチェーンと止め具を買って
ペンチで繋げるだけだよー!
ペンチは先が細くなってるのが使いやすいよ!
総額400円かからないくらい。(笑)

ミサンガが切れたら作ってみてーー!
  • [2007/10/26 09:36]
  • URL |
  • サポロコ→リエポンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/401-2af893f8

