 


ブーツ de 美脚 

こちらで記事にしたシークレットヒールの中敷を買ってきたよ!
チビッコなあなた。短足な私にピッタリなアイテム!!
ハンズに行ったらなんと売り切れ。
みんな脚長いと思ったら・・・まさか・・・!!!!?
なんて疑いつつロフトへ。

買ったのは「ブーツde美脚」の2cmUPするもの。
お値段も千円くらいでリーズナボー!厚みは↓これくらい。
20071023210619.jpg

び、微妙!どうせなら5cmくらい脚長くなりたい!(切実)
でも歩きにくいもんね。この微妙な2cmが大事なのよきっと。
早速UGGのショートに入れて履いてるよー!
履いた感じは、さほど違和感もないしブーツがキツクなる感じもなかったよ。
(甲高の人はちょっとキツクなるかも!)

これで私もペタンコブーツデビュー!ranking


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/406-363e0f33

