スポンサーサイト 


やっぱりアルビオン☆ 

コメント欄がちょっと調子悪いみたい。
お返事したのと、新しくコメントいただいたのが表示されないのー!
管理画面では見えるんだけどなぁ

いつもの1式買って着ました。エクサージュ&スキコン。
20071108201651[1].jpg

今回は御肌のクスミも気になるので10月に出たスキンエフェクトマッサージクリームも。
20071108201730[1].jpg

このクリーム、お肌に明るさを出してくれるんだって!
これで造顔マッサージをしているのだけど、なかなかイイ感じ。

それと、やっとマークジェイコブスの香水のチェックしてきたのだけど、コメントで聞いてた通りDAISYがすごくイイ香り☆

あんまり香水つけないけど、買っちゃおうかなー!

サポロコブログranking

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

サポロコちゃん、初めまして☆
実は、前々からよく遊びに来させていただいてます。
サポロコちゃんのブログはお洒落でとっても大好きです。
好きな物も私と似てるし、更新を毎回楽しみにしています!
実は私も5年以上アルビオン愛用者なんですよ~。また共通点があってなんだか嬉しくなりました。
また遊びにきますねー。

No Subject

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

更新を楽しみにしていただいてるなんて嬉しいです!
最近サボリ気味だったblogも更新しよう!とやる気が出ました。笑

アルビオンいいですよね!
浮気しても必ずアルビオンに戻ってきます。
エクサージュもエレガンスも大好きです♪
  • [2007/11/17 16:28]
  • URL |
  • サポロコ→ミナチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/411-b08a8a79

