スポンサーサイト 


届いたよーぅ! 

20071203012636.jpg

blondyのオリジナルベロアワンピースが。っていつの話だろうね・・・
だいぶ前に届いてよく着てます。
こう見ると何のことだかよく分からないシルエットだけど着るとかわいい。
お気に入りでーす。
GetAttachment.jpg

そしてダウニー&タイド。
TOCCAのランドリーデリケートと比べると迫力のデカさ!!!
早速何度もお洗濯しちゃったよ。いいかほり('v`)
20071117011419[1].jpg

ボブから伸びかけの中途半端ヘアに便利なアナスイのヘアバンド。
アナスイである必要は無かったのだけど(笑)クリスマスコフレをチェックしに行ったついでに。

今月は更新しますっ!ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

このワンピ、昨日お出掛けで着たら
知らないおばさまから
「あらーこれ形どうなってるの?柄もステキね~ステキよ~」
ってほめられた(笑)

かわいいよねv-10

No Subject

サポロコちゃん、超おひさしぶり!!

blondyのワンピ、かわいい!長身のサポロコちゃんに
すっごく似合ってそうv-238

来週、札幌行くので、すご~く久々に
FLORENT見に行こうかなと思ってるよ。
(最近行った?)
多分、出産前の最後の札幌満喫になると思うし。

ダウニー、私も愛用してたけど、妊娠してから
香りが苦手になっちゃった。
仕上がりはフワフワになるから好きなんだけどね。
最近はもっぱら、「スタイルアップ」(だったかな。夜干しのやつ)タイドって強力に落ちるの?
アメリカンって感じかな(笑)



No Subject

えーーーーーーーっ!!!
そのオバサマ素敵ねーーーーーーっ!!何かいいなぁ

私なんて母親に「ババ臭いの着てんね」って言われたよ(怒)
だからって白いワンピとか着てたら「無理して若作りして見えて余計老けて見えるよ。」とか言うしね!!
もっとオブラートに包んで物事を言ってもいいんだぜ?おかん!
このワンピ、厚手なのに着膨れしないから好きー!
丈も上品な丈だよね!!

No Subject

久しぶりー!
母子ともに順当そうで何よりだねー♪

タイドの洗浄力はトップとかと変わんないと思う(笑)
ただボトルがかわいいだけかなぁ

最近のFLORENTやばいよ!!!
もう春物も入荷してて、先週散財してきたとこー!
テロテロのシルクワンピとか沢山あったよ!
妊婦さんでも着れそうなウールのワンピもあったし!
ぜひぜひ予算大目に確保して行ってみて☆
  • [2007/12/04 10:23]
  • URL |
  • サポロコ→アキーゴちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/414-b7021883

【ヒッピーヘアバンド】【Hammockハンモック】【ヒッピーベルト】【アジアンエスニック】

ヘアバンド・ベルトの紹介です(カテゴリーはベルトに入れました) Hammock(ハンモック)の商品で 「ヒッピーウッド花付きクロシェ2wayベルト」 という商品名です。 ベルトに、ヘアバンドに使える2wayクロシェベルト。 ワンポイントで、ウッドの花がついてとっ...
  • [2008/04/08 16:40]
  • URL |
  • エスニックファッションレビュー |
  • TOP ▲
