スポンサーサイト 


FLORENTでお買い物♪ 

雪は積もらないけど寒いねぇ~
もうダウン着ちゃったよ。

かわいいけどかわい過ぎないコートが欲しいーっ

フローレントのミニワンピ。白っぽく写っちゃったけどお色はベージュで落ち着いた感じ。生地はシルクだったかなぁ?
640079337_205.jpg

今フローレントにかわいいワンピ揃ってるから道民は是非駆けつけてー!笑
640079337_195.jpg

こちらも同じくフローレントのブラウス。
これから冬本番だって言うのに何とシースルーの春物です。でも中にタートル合わせれば今から着れちゃうもんね!
これ、すっごく繊細な生地で着ると本当にかわいいの!試着したら最後。レジへ直行。でもお値段はかわいくな・・・い・・・(ノA`)

着たら着画のせまーす。ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

初めまして~☆以前から拝見していましたが、初コメです!
私も札幌に住んでいるので、サポロコちゃんのブログはとっても身近で、可愛い物がだくさんで大好きです(^0^*

フローレントのお洋服可愛い♪
札幌のお店ってどこにあるんですか?
これからも可愛い物たくさん紹介してね~☆

No Subject

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

札幌在住なんですね!
私も札幌や道内の方からコメントいただくと、とても身近に感じちゃいます♪
どこかですれ違ってるかもしれないですよねー!

フローレントは、ちょっと分かりにくいけど
南2条西3丁目12-5 1Fです!
そろそろ春物のカタログが出来上がるそうですよ♪
  • [2007/12/05 17:08]
  • URL |
  • サポロコ→aya*ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

やばい!!かわいい!!
ほんと来週行ったら、散財しそう・・・(笑)
(ただでさえこれから出産でお金かかるのにね・・・)
とくに、このブラウス、やばいね!
かなりツボ♪
確かに、フローレントって、ブラウス高いかも。
ワンピの値段から考えたら特に。
私もいまさらながら、まだアウターが欲しいんだけど
フローレントにかわいいアウターあったかな?
とにかく、来週が楽しみ&怖いかも・・・^_^;



No Subject

もうフローレント行ったかな?

このブラウス、ワンピバージョンもあるよ!
これのお色違い(赤)のワンピバージョンを
島谷ひとみちゃんが笑っていいともで着てたー!
ワンピの方が余計お高いだろうけどね・・・笑

アウターあんまり種類なかったよー
モワモワのコートがベージュとグレーであったけど
結構カジュアルな感じだったよ!
  • [2007/12/11 14:41]
  • URL |
  • サポロコ→アキーゴチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/416-a864efe1

