スポンサーサイト 


BlackFlys FlyGils サングラス買ったよー! 

デカサンと言えばDiorのglossy!コチラで記事にしているようにサポロコも使っていたのだけど、鼻が低いサポロコにはズリ落ちてくるし、ほっぺで止まるしデザインはかわいいのに使い心地が悪い!
鼻さえ高ければ・・・(ノA`)うぅ
と言うことで新たなデカサン探しの旅に出て見つけたのがコチラ↓20071212012602[1]

サーフブランドには詳しくないのでよく知らないのだけど
ブラックフライと言うブランドの女の子ラインでフライガールズというとこのもの。
鼻ペチャな私でも落ちてこないし、Diorほど頬にレンズ部分が当たらない!
サポロコの画像では分かりにくいのだけど、フレームがグラデーションになってたり模様が入っていたりとなかなか凝ったデザインなの!
↓こちらのSHOPで詳細画像と着画が見れるよー。ブランドロゴ怖いね(笑)

4色展開でサポロコはムラスポで買ったよー!

鼻ペチャさんに是非!!!RANKING

スポンサーサイト

Comments

参考になりました♪

こらからもチョクチョク遊びに来て勉強させて頂きます。

またわたしのページにも遊びに来て下さいネ★
ブランド情報やセレブファッション情報を書いています。

これからもアップ頑張ってください!!

楽しみにしています(^^)ノ゛

No Subject

はじめましてー!
こめんとありがとうございます。

時間がある時blogにお邪魔させてもらいますねー!
  • [2007/12/14 15:30]
  • URL |
  • サポロコ→akaneチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/419-553f7f07

