スポンサーサイト 


前髪病 

平子理沙さんサトエリちゃんのblogを見ると、私もパッツン前髪にしたいなぁ~
パッツン前髪にしたら2人みたくかわいくなるんじゃないだろか!と勘違いしてしまう前髪病にかかり早2週間。
いつも切ってから後悔するのに「今度こそは・・・!」と思ってしまうチャレンジ精神の高いサポロコでっす!!

そろそろ我慢の限界にきて、今にも切ってしまいそうだから前髪ウィッグポチリしたよ!
その名も「ぱっつんちゃん」(笑)小林製薬みたいなネーミングセンスだ!
梨花チャンもたまに使ってるし、安田美沙子ちゃんもTVで前髪はウィッグって言ってたよー。

これで切ってから後悔することもなくなりそう(^v^)

前髪病に効く薬。RANKING

スポンサーサイト

Comments

前髪切りたい病でした

サポロコちゃん、こんにちは!
実は・・・私も前髪切りたい病で、切ってしまいましたー。
吉川ひなのちゃんも「前髪を切ったら急にモテるようになった」と言ってたし、確かに切った後のひなのちゃんは最高に可愛くて最高だったんです。
でもウィッグもいいですね☆

No Subject

前髪病ってやっかいだよねぇ。
あると伸ばしたくなるし、伸びると切りたくなる。
そして切ればかわいくなるんじゃ・・・!?と期待をもたせるアイツ(前髪)め・・・!

ひなのちゃん、かわいいよね~~~~~
生まれ変わったらあんな顔になりたいなぁ
TVで見てても顔の小ささがきわだってるし、羨ましい。
ひなのチャンなら前髪切らなくてもモテるだろうにねーっ!!

私の顔や輪郭には絶対前髪無いほうが似合うんだけど
どうしても伸びると切っちゃうからウィッグにしてみたよ♪
たぶん今日か明日届くはずー!楽しみっ
  • [2007/12/15 15:56]
  • URL |
  • サポロコ→ミミチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/421-037c8947

