スポンサーサイト 


いただきもの。 

20071212012831[1]

先月記念日にいただいたヴィトンのお財布。
彼も私も記念日とかあまり覚えてないタイプなのに珍しいわぁ
でも誕生日にいただいたお気に入りのボッテガが・・・
確か3年くらい前にもシャネルのお財布をプレゼントしてくれたような・・・
彼の中ではプレゼント=お財布なのかしら。
これでクリスマスもお財布だったらおもしろいのにねー!

マルチカラーやっぱりかわいい!RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

いいなー。
お財布。私、今一番お財布ほしいー。
彼優しいやん★うらやましい!
シャネルでかわいい財布あったけど
15万円したー。
ダウンコートもほしい!
そして、プレゼントしてくれる優しい彼もほしい!

No Subject

わお!おめでとう~v-10
ちゃんと記念日してくれるじゃーん、カレ!やさし~☆

あたしも8年選手のお財布がそろそろ変え時カナ・・・
ボッテガにしよーかシャネルにしよーか・・・

No Subject

あーまた名前入れるのわすれてたー
リエポンでした^^

No Subject

じゅじゅじゅーごまんのお財布っ!!!
買ったら中に入れるお金無くなっちゃう(涙)

割と飽きっぽい私でもお財布は5年くらい使うのに
次から次へとお財布ばっかり貰っても
そんなにお札持ってないーーーーーーー!笑
なんてせっかく貰ったのに文句言ったら怒られちゃうね。

私の(?)G.V.G.V.のマントコート無くなってた(ノA`)
でもこれでスッパリ諦めついたよ!
今は色んなバッグ欲しいー!
  • [2007/12/15 16:53]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

生活時間違うから、一緒にいいとこでディナーとか無いかわりにくれるのがお財布(笑)
お財布好きだと思われてるのかな・・・

8年選手!?物持ちイイ!!!
でも私もお財布は使いやすい物を長く使うタイプー!
デザインかわいくても使いにくいの多いもんね。
ボッテガは使いやすくてオススメよー!
  • [2007/12/15 16:59]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/422-b7553ced

