fc2ブログ

トランスフォーマー? 

彼がトランスフォーマーのDVDを借りて来たって言うので朝ごはんを食べながら鑑賞会。ところが箸も止まるほどのショボさ!!
レーザー銃(?)とかがビコーンビコーンってスーパーファミコン時代のCGを思い出したよ。
妙に英語の発音が悪い俳優さんもいるしストーリーもおかしいし途中で中断!

サポ「今時のゲームの方がCGすごいんじゃない・・・?」
彼「何これ・・・・・・」

なんて唖然としていたら
20071209223902[1]

トランスモーファーだったよ!!!!!!!
誰だよトランスフォーマー借りてきたとか言ったの!!
泣いて笑ったけど、続きは見なかったよ。
スピルバーグの腕も落ちたな・・・とか思ってごめんなさい。

退屈な夜に。トランスモーファー!(もっと退屈)ranking

スポンサーサイト



Comments

こんばんは~!!

サポロコちゃん、すごいウケタよ~v-291
最初、トランスフォーマーって、なんだ、そんなつまらないのか。。。ってがっかりしていたら、、、
「トランスモーファー」って!!(笑)
ある意味、貴重な体験でしたね。

トランスフォーマー、テレビで紹介していて、これは、DVD借りて、見たいと思っているんだよね!
 劇場でも観れなかったからね。。。
サポロコちゃん、次は本物の「トランスフォーマー」、借りるのかな?

No Subject

私も「え~~~、トランスフォーマーこんなにつまんないのー??」
ってビックリしましたよ。
スピルバーグどうしちゃったの!!!!!!
なんて心配したり。笑

是非奥様とひはるちゃんとトランスモーファー鑑賞会を!
  • [2007/12/18 13:49]
  • URL |
  • サポロコ→キューブさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/424-a9566ab2