スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント 

ワンコに枕を取られて寝違えたサポロコです。こんばんは。
レベッカミンコフを陸にガジガジされてから数ヶ月・・・(事件記事
やっぱりダークブラウンのバッグって使いやすかったなぁ・・・
20071217223535[1]

ってことで夏からバレンシアガと迷っていたmiumiuをクリスマスプレゼントでいただきました。わぁい!ラム革ブラボー!!
辺見えみり嬢と色違い♪サポロコの画像は端っこを内側に折り込んでいるのだけど、出すとえみりチャンと同じ↓こんな形になるよ。
10021548251.jpg

大きめでガンガン入るから結構重たくなっちゃうけど、ラム革が柔らかくて最高!
ショルダーに出来るのだけど、長さ調節が出来ないから背の小さめの方にはちょっと長いかも。165cmのサポロコには丁度いい長さ!
最近のヘビロテバッグ

こんな時間にお腹すいた・・・ ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ワーオv-10やっぱりゲットしたのねん、大物を!
しかもプレゼントだなんて・・・!いいなぁ。。。
記念日のみならず、クリスマスにも大奮発してくれて、やっさすぃ~v-10

miumiuきゃわゆいv-238

No Subject

やっと大物を手に入れたどーーーーーーー!!笑
でも結構お高いし、彼は引越しでン十万かかってるから半分だけ負担して貰ったのー。
次はバレンシアガかシャネルやっつけるんだからっ
リエポンみたく素敵なバッグコレクションするのが夢v-352
  • [2007/12/18 13:57]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

かわいいー。
いいなぁ。。
こないだこの形私もみてたのー。
ぽってりしてて、すごい好み★
結局ね、ボーナスでまだHUNTERの長靴しか
買ってないの^^
横→の
欲しいアイテムにあったから、びっくりしたー!

No Subject

この形かわいいよねー!
荷物持ちとしては収納力も魅力的☆
でもレベッカミンコフの形もやっぱり好き!!

HUNTER何色買ったのー!?
北海道は冬ラバーブーツだと寒いから
春先になったらHUNTER欲しいなぁ~と思って!
雪解けのベチャベチャな道をUGGで歩くのは大変だしね!
  • [2007/12/19 15:18]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

紫色にしたよー。
普通のブーツみたいにスキニーをインにしてはいてるー。
ミニ丈にあわせたら絶対かわいいけど
足をだせないので。。
サポロコちゃんはぜひミニにあわせてみてー。

No Subject

美香チャンも紫だったっけ!?
使いやすそうな色だよねー!
短足だからヒールの無い靴は履きたくないんだけど、
ラクチンだからたまに履いちゃうー。AIGLEだけども。
やっぱりHUNTERも欲しいっ!

私もミニはキッツイなぁ・・・
人生至上1番痩せた時、顔はコケたし、腕もカリンコリンだったし、お腹もペッタンコだったけど、太ももだけは栄養満点な感じだったもん(涙)
これぞ下半身デブの手本!!!・・・嬉しくない('A`)



  • [2007/12/26 14:59]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/425-aaf5ed03

