 


弾性ストッキングで浮腫み防止 

サポロコはすごいムクミ体質で、朝はユルユルだったブーツが夜にはチャックが閉まらない!なんてことも日常茶飯事。
ムクミ解消にオイルマッサージとかするのだけど、これまた極度のアオタン体質のため力を入れてないのにアオタンだらけになることもしばしば。
特に今時期みたく寒くなってくると冷えで余計浮腫むよね(><)

メディキュットやスリムウォークも沢山持ってるけど、新しく↑リラクサンの弾性ストッキングをポチリしてみたよー。なんと280デニール!!!
本当は倖田來未ちゃんが脚を細く見せるためにわざわざ北海道の下着メーカーからお取り寄せして撮影前なんかに履いてると言うボンボランのが欲しいけど、高いー!!

ちなみに倖田さんのは300デニール。
20デニールしか違わないのに3500円ならお安いよね!届くの楽しみ♪

浮腫み撃退!RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/428-4bc13d33

