スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。 

昨年は沢山の方がサポロコブログに遊びに来てくれたりコメントくれたりして嬉しかったです♪今年も宜しくお願いしますっ!
コメントしたくても文才が無いから・・・と足跡だけつけてたけど、今年はみんなのとこにコメントしに行くぞーーーーー(`з´)ノ!!とちょっとヤル気でてます。
変なコメントだったらごめんなさい。

世間は福袋やセールで賑わっているけど、サポロコはセール苦手。
絶対除外品買っちゃうタイプなの。なんであんなに輝いて見えるんだろうね、除外品。笑
そんな訳でコクーンコートが欲しいなと思ってたのに、買った物は・・・
20080104210703[1]

ミステリアスハートのピアス!!
ネックレスはSONOMIちゃんや小林麻央ちゃんが愛用してるよね。
スタージュエリーのオンラインショップでも買えるよー!
0.2ctと0.3ctがあって、ハートの形がハッキリする0.3ctをチョイス。
たかが0.1ctの差だけど耳にあわせると全然大きさが違ったよー。
20080104211332[1]

写真じゃイマイチかわいさが伝わらないから実物見てきてー!笑
ネックレスも買っちゃおうかな。

アローズにAHKAHあったよ!ranking

スポンサーサイト

Comments

あけおめ

サポロコちゃん、明けましておめでとうv-411
今年もよろしくで~すv-290

私もセール除外品のほうが、輝いて見えちゃうクチです(笑)

ハートのピアス、さりげなくかわいくって、素敵ですね!

サポロコちゃん、今年も仲良くしてくださいね~e-266

No Subject

今年もよろしくお願いしますv-22

分かりますー!
私もセール苦手。並んでるレジ見ると、お会計が面倒になってくる(笑)
で、除外ばかり手にとっちゃうから、セールの意味が無い。私も。

ピアスかわいい!
今度見てきます。絶対買ってしまいそう!!

No Subject

あけましておめでとうございますっ!
去年は沢山のコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします♪

除外品の輝き、眩しいですよねぇ(笑)
北海道はこれからもっと寒くなるのに
ついつい春物の輝きに引き寄せられてしまって・・・
セールで上手に買い物出来る方が羨ましいですよね!
  • [2008/01/07 10:52]
  • URL |
  • サポロコ→キューブさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

あけましておめでとうございます!

去年はコメントいただいたのに
足跡だけつけててごめんなさい(><)
今年は絶対にコメントしに行きますっ!

今年の目標は、「服よりお肌」なので
まみチャンのblog参考にさせていただきます!

セール中に、除外品を手にした時の店員さんって
いつもの3倍くらいの勢いで近づいてきません?
除外品を買ってクレ!って言うオーラが怖いです。笑
  • [2008/01/07 11:27]
  • URL |
  • サポロコ→まみチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/430-5a6fa3da

