スポンサーサイト 


UGG 

のだめカンタービレでスタージュエリーのミステリアスハートネックレス(ルビー)出てたねー。
店員さんいわく、ルビーは色がついてるから目がいきやすいけどダイヤと両方合わせてみるとダイヤの方を買って行く人が多いんだって。
サポロコも先日記事にしたミステリアスハートのピアスを買う時に、ルビーのピアスと迷ったの!見てるだけならルビーの方がカワイイ!(お値段もかわいい)
でも合わせてみると断然ダイヤ。服も選ばないしね・・・
でも千秋先輩(玉木宏)から貰えるなら何でもいいよねー(笑)

話は変わってお正月にUGGのクラッシックトールをポチリ。
UGG3足目。北海道の冬にはやっぱり必需品!

お色はチェスナットにしたよー!
4足目にはちょっとデザイン違いのが欲しいかも。

かわいいよね♪

サポロコブログranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

いいなぁ~
ミステリアスハートに続きサポロコちゃんがゲットしたのは
全部あたしが欲しいものじゃーないかー!!フンガー!
うらやまちv-238

あたしは秋に使いすぎたので(笑)
自粛気味でストレス溜まるー!!!

No Subject

りえぽーん!
UGGやっちまったよー!
来冬でいいやと思ってたらセールでちょっと安かったし慌ててポチっちゃった!

ショートだとちょっと雪積もったら埋まっちゃうんだよね。
2~30cmくらい一晩で積もるし、やっぱりトールが使いやすい!
今日発送みたい!楽しみー★

でも年末から散々出費したから私もそろそろ我慢・・・
出来るかな('A`)
  • [2008/01/07 11:38]
  • URL |
  • サポロコ→リエポンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして~☆

はじめましてv-238
ブログお散歩しててたどりつきました~
すっごくたくさんかわいいものが紹介されてて、
雑誌見てるみたいに楽しんじゃいましたっっv-10

チビは、今年ムートンブーツに初挑戦しましたv-237
でも初めてだったからUGGじゃなくって超プリプラ品デス
けどやっぱUGGだと中のホワホワのやわらかさが違うよねっっ
チビのは折り返せないって感じですv-37
UGGあこがれるぅぅv-10

また遊びにきまぁすv-238
よかったら仲良くしてくださいv-111
ブログリストも登録させてくださいねぇv-238

No Subject

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ムートンブーツはラクチンだし暖かいしやめられなくなるよね!
UGGは高い分ホワホワで気持ちいいよー!

こちらこそblogリスト宜しくお願いします♪
  • [2008/01/16 16:17]
  • URL |
  • サポロコ→チビさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/431-81a8b006

