スポンサーサイト 


blondy フロッキーレース 

セールで失敗しやすいサポロコが悩み抜いてポチリしたものー。

フロッキーレース長袖のネイビーにしたよー。
肩や袖の部分がレースでカジュアルせくすぃでしょ!
正直、ブラの肩ヒモとか気ィ使うから面倒だなぁ・・・とか思ったんだけどブラの肩ヒモくらい頑張ろうよ私。
今年の目標の一つ「女を忘れない」だからね!
でもブロガーちゃんの着画見たかったんだけど、検索してもヒットしなかったの。
もしかして、人気ない・・・?(blondy公式blogでの着画

オリジナルペイズリーのブルーも気になるー!春も着れそうだし♪
アーティクルさんならフロッキーレースシリーズ在庫あるよー。しかも50%!

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

あーーーーーー今サイドバーのNINEのちょー好みと思ったけど白もぅ売り切れなんだね(; ;)
かなちぃ。。。

サポロコちゃんのblogは情報たっぷりでスキだわぁ♪
この服もカワイイね♪
あたしもね今年は女を忘れないようにする!!!
だからネイルも予約いれなきゃー

同じく頑張ろうよ私。
あっ 自分のとこコメント欄なくしちゃったわ 人のにコメントしにいくほうがスキだから^^; 

No Subject

コメント欄なくしちゃったのーーー!?
でも確かに広告コメントとか沢山来ると嫌になるよね。

このNINEのかわいいよねー!
私にはかわいすぎるかな?と思って買わなかったんだけど
やっぱり欲しい('A`)
買って後悔するより買わないで後悔するほうがヤダよね(笑)
  • [2008/01/23 10:47]
  • URL |
  • サポロコ→ayuチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/435-b572c0a7

