 


バッグインバッグ 

この間QVCを見てたらすごく便利な物を発見っ!!!
バッグの中に入れるバッグで「VIP」と言う物。

普段持ってるバッグって仕切りが足りなかったり、内ポケットが1つしか無かったりしてバッグの中の整理がうまく出来なかったりするけどそれを解決してくれるのがVIP!
ポケットが沢山あって凄く便利そうだったの!
しかも、朝服装に合わせてバッグを替える時もこのVIPを入れ替えるだけ!
朝の忙しい時間に便利だよねぇ~~~~!!!!
素材の割りにお値段が4千円近くするのが悩むとこだけど。
大きいサイズのビジネスVIPを買おうか悩み中~。あと500円くらい安かったらいいのにー!笑

何色がいいかな?ranking



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/436-5de4844f

