スポンサーサイト 


笑っていいとも!辺見えみりちゃん衣装 

今日テレフォンショッキング、えみりちゃんだったねーー!!
ほんっとかわいい。
いいともの観客って新人グラビアアイドルとかだと拍手で出迎えるくらいだけど
モデルさんとか出てくると「ホソーイ!!ホソーーーーイ!!キャー!!!」ってなるよね。笑
今日もえみりちゃんが出てきたら「かわいーーーーーーーー!!!!」の悲鳴。
予想以上にかわいんだろうな。キム兄さん羨ましすぎ。
見れなかったえみりマニアに今日の服装を紹介!
20080123003155[1]

フリーズショップのワンピースで、デコルデ部分がやや大きめにあいて袖口がフレアなところがかわいいの!腕のところはちょっと透け感があるよー!
シルエットとかふわっとするプリーツとか生地感が正直着太りアイテムだけどかわいいからいいのいいの!お色はホワイトベージュと言うかバニラと言うかやや薄っすらピンクがかっていると言うか・・・。
そして残念なとこも1つ。(ちょっと白く写っちゃった)
20080123003257[1]

バックスタイルのファスナーの周りが黒・・・。なんで・・・?
フリーズってこの手の手抜き多いよね。安いからしょうがないのかな?
値段上げていいからバックスタイルも手抜きしないで欲しいなぁ
ちなみに素材はポリエステルでお値段1万8千円しないくらい。2色展開だよー

もう1色は濃いグリーンだったかな?RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんあけましておめでとう☆
今年もブログいっぱい見させてもらうね♪

今日えみりちゃんだったの!?
見逃した~超ショック・・・増刊号見るしかないよね!!
えみりちゃんと言ったらやっぱワンピだよねー。フリーズはまだマルサにあった時によく行ってたけど、最近行ってないなー。今度チェックしてこなきゃ☆

何かもうお店に春物結構出てるけど、最近寒すぎだし、買ってもまだ着れないからあんまり見ないようにしてる(笑)
ペイズリーとか花柄とかのワンピ欲しいなー☆

No Subject

アスミちゃん久しぶりー!&あけおめー!

えみり嬢、ダーツにハマってるって話してたよー!
何よりこのワンピが似合ってた!!
私も増刊号でもう1回見なきゃ(笑)

ほんと最近寒いよね(>_<)
いくら道産子歴が長くても最高気温が氷点下ってツライ!!
それでもペラペラの春服ばっかり見ちゃうー(笑)
春服は小花柄のワンピ沢山出てるよね!
あとデニム地のワンピも!
早く暖かくならないかなぁ~
  • [2008/01/23 10:58]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/437-5a36c211

