 


MORE10月号 

大好きな梨花チャンがMORE初登場
「おしゃれアネキ梨花の、秋買いたい物」ってことで出てたのー
2006_090610001.jpg2006_090610002.jpg

左のワンピはクロエの物。帽子はジルスチュアート
今こういう帽子が欲しいんだけどどこにかぶってくんだよって言われる確率120%
ふふふ・・・寂しいね
確かモデルの美香チャンも持ってたけど梨花チャンもcherのカシミアストールが手放せないんだって
今年も展示会で何色かkeep済みらしい
トップモデル2人がお気に入りなんて気になりすぎるcher
右のアンスクウィーキーのニーハイブーツは梨花チャンお買い取り
この前のいいともでもチェックのワンピ着てたけど梨花チャントラッド好きだよね
2006_090610009.jpg2006_090610007.jpg

左のレナチャンが着てるバナーバレットのロングカーデは
先々月号くらいのLook!sで美香チャンが着てて
鈴木えみチャンやエビチャンが買い取りしたモデル率の高いカーデ
右はミクシでも噂になってたユニクロのスキニー
結構ラインがキレイだとか今度試着してきまーす

~ファッションランキング~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/44-f28315b0

