スポンサーサイト 


cher ポーチ 

ご無沙汰してますー('A`)
付録目的でREINAを買ったよー!780円。
付録目的だった割りに、内容も結構好きな感じでした!
20080207204714[1]

付録にありがちなガサガサゴワゴワペラペラのポーチなのかと思ったら
多少薄いけど、付録にしてはいい出来だと思う!
キャスの星柄ポーチを買う予定だったけど、cherのエコバッグとオソロでこのポーチ使ってるよー。
エコバッグと言えば・・・。
L.L.beanのトートをオーダーしたよ♪
Black、Cocoa、Redのミディアムサイズ!届くの楽しみー!

もうすぐバレンタインっ ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

こんばんは★
スタニングのダウンの検索しててたどり着いたんですが、、、来週函館に旅行に行くんですけど、格好ゎどんな格好が最適ですか???ミネトンカのブーツとかゎ不適ですか???

No Subject

サポロコちゃんの記事読んで私も
買っちゃったー。
仕切りもあるし、使いやすそうー。
最近、付録でかわいいの多いよねー。
それ目当てで買っちゃうよ。
これは雑誌の内容もよかった☆

No Subject

はじめましてー!
函館旅行いいですね!
札幌と函館は随分気候が違うので、よく分からないのですが
やっぱり寒いと思いますよ!ダウンと歩きやすいような靴がいいかと思います。
ミネトンカはスエードが雪で濡れて傷むかもしれません。
  • [2008/02/13 11:00]
  • URL |
  • サポロコ→ぁりすチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

雑誌の名前に抵抗あったけど(笑)ポーチかわいいよね♪
780円でポーチ買えたと思うとやす~い★
sweetの付録がビーサンの時も買っちゃう!
結構使えるんだー(笑)
  • [2008/02/13 11:19]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/441-c29e2279

