スポンサーサイト 


インド綿チュニック 

エロサイト宣伝のコメントが最近多いのでしばらく承認制にしまーす。

madisonで買おうか迷っていたINDIAチュニックワンピ(15540円)
10044669551.jpg

が、なんと楽天で980円!!!
これって・・・madisonのオリジナルじゃなかったのねー。
オリジナルって書いてあったよね??(なんかもう商品ごと削除されてるけど)
しかも今まで問い合わせのメールを2度したことがあるのだけど返事はナシ。
営業体制どうなってるの!?(怒)と思ったら某掲示板にて同じようなこと言われてた。
なんかガッカリ('A`)



お店、やってないのかな?ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコチャン、おひさ~!!

今年って、エスニック系のワンピとか流行ってるから
同じものが色んなブランドで出回ってるから
面白いよね(笑)
ここでは○万円してるのに、べつのところでは
一万円以下とか・・・
ネームバリューに惑わされちゃいけない!?

私も、madisonに問い合わせメールしたことあるけど
返答が来た事ない!
好きなサイトだからあまり悪口言いたくないけど
対応あんまりだよね。
写真のアップの仕方も良くないから素材わかんないし。
送料高いし・・・


No Subject

久しぶり~!!

ほんと対応あんまりだよねー('A`)
顔を合わせないからこそ、もっとちゃんとして欲しい。
それに問屋から仕入れた商品を、いくらで売ろうが店側の勝手だけど「オリジナル」とか書いちゃダメだよね。

なんかアクセサリーもオリジナルなのかと思ったら
5000円のが井筒屋(!)では950円だよー。
ほんとネームバリューに惑わされちゃいけないね!


  • [2008/02/18 15:17]
  • URL |
  • サポロコ→アキーゴチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめまして!
ほんとびっくりしました~。
結構かわいいのがあるので何度かお買い物しまして。
毎度発送が遅すぎる!メールしても返答が遅すぎる!とは
思っていましたが。。。。

オリジナルじゃないものをオリジナルといってしまう神経はやはり理解できませぬ。

ただ、本当に、オリジナルの商品に関してはかわいいものもあるのでついポチってしまおうか迷うこの頃です。

余談ですが、LOVEBALLシリーズのTシャツはペラペラでした。
ベビーピンクと思い買ってみたら、おばばピンク。。
スウェットワンピはグレーを買いましたが、コレはあたりでした。

どちらにせよ、値段にそぐわないかなあ~と思いますー。

No Subject

はじめましてー!
コメントありがとうございます♪

「本当に、オリジナル商品」なんてありました!!!??
LOVEボールは20年前にあった服のデザインのパクリですよー。
本人がおっしゃってます。minaって雑誌で。

オリジナルデザインではないって知ってて買う人はいいとして
何も知らずにオリジナルだと思って買った物が他のブランドの模倣品だったなんて知ったらショックですよねーー!

ちなみにこのINDIAチュニック
同じ物を私は1枚490円で買いましたよー♪
15540円で買わなくてよかった。笑
  • [2008/02/28 23:33]
  • URL |
  • サポロコ→リリチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/445-80f968fa

