スポンサーサイト 


マーガレットマイヤー 

先日オーロラタウンで見かけたマーガレットマイヤーのリネン類がかわいかったよー♪
サポロコが気に入ったのは右の白地にピンクの物。

かなり乙女な配色だけど、不思議とそんなに甘ったるい雰囲気にならない春らしい色!
全部揃えるとこんな感じだよ↓

刺繍はハンドメイドなんだってー。
生地がやや薄手なところが気になって、購入は見送ったのだけどやっぱりかわいいなぁ

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんにちは!!
マーガレットマイヤー可愛いね~☆
サポロコちゃんにお聞きしたことがあるのだけど、札幌の雑貨屋さんなんかで、シャネル風のヘアゴム売ってるところなんて知らないよね・・?
友達が探してるのよ。。
以前、新さっぽろの雑貨屋さんで見かけたらしいのだけどね。そのお店閉店しちゃったんだって。
サポロコちゃんはローラアッシュレイなんかも好きですか~?オーロラタウン、最近行ってないから久々に行きたくなったよ(*^^*)

No Subject

aya*ちゃん久しぶりー!
シャネル風かぁ~
あの新札幌の雑貨屋さんって、潰れたんじゃなくて移動したんじゃないかな?
DUOのABCマートの隣ー!
ディオール風のヘアゴム売ってるの見たことあるよ。

私もオーロラタウンはあまり行く機会が無いんだけど
たまに行くとお店も変わってたりして楽しめるよね!笑
最近はローラアシュレイとかキャスみたいな雰囲気より
イッタラとかシンプルなのが気分♪
  • [2008/02/21 11:58]
  • URL |
  • サポロコ→aya*チャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

サポロコちゃんこんにちはe-267
ヘアゴム情報、ありがとう!!
サポロコちゃんだったら、ご存知かな~と思って質問したの(^-^ )
ホント、ありがとねe-265
わたしもシンプルな感じ、好きだよe-343
また素敵なお店があったら紹介してね!
サポロコちゃんのブログはお気に入りに入ってて、いつもチャックしてるの!
またきまーす(^∇^)

No Subject

シャネル風のヘアゴム情報じゃなくてゴメンねー(汗)
お気に入りに入れて貰ってるなんて嬉しい☆
なんか更新する気力が出てきたよ↑↑笑


  • [2008/02/27 11:37]
  • URL |
  • サポロコ→aya*チャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/447-a13c5929

