スポンサーサイト 


L.L. Beanのトート到着♪ 

やっと届いたよー!
ブロガーさん達の記事を見ると1週間くらいで届いたと言う方が結構いたから
早目に届くのかな?と思ったらちょうど2週間。
BLACK、COCOA、RED全てミディアムのレギュラーハンドルでオーダー
722160562_172.jpg

ちょっと恥ずかしいのでネーム刺繍は微妙に隠してみました。
BLACKはネイビーっぽくも見えるお色で、COCOAの方は画像ちょりちょっと薄め。
茶色って言うよりはミルク多目のココアって感じのお色だよ!
REDはお友達へのプレゼントなので未開封。
20080221231130[1]

ベビちゃんの名前を入れてもらったよ♪
もうちょっと暖かくなったら使いたいナ☆

サポロコブログranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんにちはv-237
わたしもこないだ、LLビーンのバッグ注文したの!
お散歩用に買ったので、レギュラーハンドルのスモールにしたよ!!
ネームもお願いしました~☆ベビの名前にしたの。
でも、届くのが3月下旬なんだって・・i-202
わたしもココアにしたけど、レッドやブラックもかわいいねi-80

No Subject

サポロコちゃん、こんばんはv-14
このトート、すごい流行ってますね~!
いろんなブロガーさんとこで見ました。
ネーム刺繍がいいよね。
うちも子供のネームを入れたら、グッドかな~v-10

No Subject

わぁ!オソロだねー♪
サポロコはベビちゃんがいないから
ワンコの名前と迷ったんだけど、6匹分の名前=バッグ6個!
そんなに要らないな・・・と思って自分の名前にしちゃったー!笑

最初ココア見た時はHPと色味が違うー!って思ったけど
薄めのココア色も春っぽくていいよね♪
3月下旬かぁ~~待ち遠しいね!!
  • [2008/02/27 11:52]
  • URL |
  • サポロコ→aya*チャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

安くて丈夫で、なおかつ刺繍で特別な感じが出るところがいいですよね♪
色んなショップからエコバッグが出てるけど
大根とじゃがいも入れたら破れるんじゃないの・・・
ってくらいペラペラなのも結構あるし
やっぱり頑丈なところが人気の秘訣ですかねー?

ママさんバッグとしても人気みたいですね!
プレゼントとしても喜ばれるしキューブさんもハルヒちゃんの名前を入れて奥様にプレゼントなんてどうですか?笑
  • [2008/02/27 11:58]
  • URL |
  • サポロコ→キューブさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

はじめまして!
実は前からサポロコブログの大ファンで、いつも紹介される物がとっても可愛くてタイプの物ばかりですi-176
私もLL.Bean のトート(ミディアム)を購入しようと思ってます!
それと、スモールも買うかかなり迷ってますi-183
ただスモールっていつ使おう!?って悩みどころで。
お手ごろだし両方買っちゃおうかな!?とも思ってるんですが。。。
よかったらミディアムの使い心地や普段どんな時に使ってるか教えて下さい~!

No Subject

はじめましてー!
コメントありがとうございます♪

大ファンだなんて・・・!!!!
blogやっててヨカッタ・・・(嬉泣)
LLビーンのトート、サイズ違いでオーダーされてる方多いですよね!
私は普段荷物が多いので、MサイズとLサイズの中間くらいのサイズがあればなぁ~と思ってます。
Mでも小さいわけでは無いんだけど・・・。
荷物が少ない方ならSサイズもカワイイと思いますよ♪

北海道はまだまだ冬景色なので、このトート使ってないんです!
なので使い心地は不明ですが、仕切りとか無いからあんまり便利ではないかも。値段相応な気がします。
でも毎日使いたいのでバッグインバッグ買って整理する予定です♪
通勤・通学・レジャー、いつでも使えそうですよー!
  • [2008/03/06 11:26]
  • URL |
  • サポロコ→ゆっこ。チャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/449-d5f25b40

