スポンサーサイト 


barefoot dreams パイルパーカー予約受付中 

在庫があまり揃っていないけど、トコパシよりお安くbarefoot dreamsのパイルパーカー売ってるよー!

送料込みで12800円は安いよね!

3月末の入荷分で予約も受付中↓

サポロコは身長が微妙(165cm)だからSかMか悩み中。
Sサイズにして着丈が短かったら着なくなるし、Mサイズにしてブカブカだったら着なくなるし・・・
うーん・・・でもやっぱりMかなぁ・・・Sサイズでピチピチだったら余計太って見えるもんね。

北海道も暖かい!RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ぅおっとー!その情報もっと早くに知ってれバ・・・!!!

でもトコパシから届いてイイ感じだったら、
バイオレット欲しいんだよね~♪

No Subject

私も今日楽天検索して知ったの!
先週は検索した時はトコパシしか無かったのにー!
でも相変わらずサイズが・・・(悩)
  • [2008/03/10 21:59]
  • URL |
  • サポロコ→リエポンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

身長163cmの私でSでちょっと余裕があるくらいなので、Sをお勧めします~!
次はホワイトのXSを買おうかと思ってるくらいですi-229

No Subject

yuccoちゃんサイズの情報ありがとーーーぅ!!!
私細身じゃないんだけどSで大丈夫かなー?
いや、これから痩せますっ!!
もしくは小さかったら引っ張って伸ばす。(!)
早速Sサイズ予約しよーーっと♪

本当にありがとー☆
  • [2008/03/11 16:24]
  • URL |
  • サポロコ→yucco。チャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

私も同じサイト(お店)見てたーっ!!!!!
そしてサイズと色で激しく悩み中・・・
私はチビッ子(156センチ)だからSでいいのかな・・・
でもこの素材ほんとピチピチだと危険なので着丈より
幅感が気になるのです(苦笑)

No Subject

やっぱりサイズ悩むよね!笑
北海道だと中に着込みたい時期も多いからフィットしすぎても困るしダボダボだと太って見えるし・・・
ニャンコちゃんならXSかSだね!
「結構大きめ」って書いてる人と「フィットする」って書いてる人がいて悩んでたけどyucco.チャンがアドバイスくれた通りSにしようかな!
お色はストーンって決めてるのー★
でもピンクもたまにはいいな・・・
  • [2008/03/12 15:55]
  • URL |
  • サポロコ→ニャンコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/452-f94759e5

