 


ひゃん×クラスキーorカーリーコレクション 

みんなのblogでひゃんちゃんとCLASKYのコラボストラップチェックしたけど
高ーーーーーーーーーい!!!ストラップに1万円ですぜ?
6952522_o1.jpg

ムリムリ。うちにはものの5分で破壊する子がいるから・・・
5分の命かもしれない物に1万円は出せません!!
20080301141613.jpg

主な犯人↑雫さん。他5名。
かれこれストラップどころかケータイも何個破壊されたことやら・・・。
いえ、置いておく私が悪いんです。ハイ・・・(涙)

でも今年はプラダからもクマのキーホルダーが出てたり、ワンポイントでバッグにつけたりしてる子が多いよね。
CLASKYはムリだけど、カーリーコレクションならお手頃☆

クマかウサギがいいかなー♪

でもこれも破壊されるんだろうな・・・ranking


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/453-89e3da23

