 


カシー化粧品ボザール マニュアン 

職場用のハンドクリームを買い替えたよー。
より良い物があるんじゃないかと、毎回違う物を買ってしまう私。

前回は↑ピアレッジハンドスリマーを使用。
グレープフルーツの香りで癒されるかと思ったものの食事の時に香りが邪魔だったり香りに飽きてきたり。香り物は夜のお手入れに使うべきだねー!
そこで今回は無臭の物をチョイス。
20080313124835[1]

「カシー ボザール マニュアン」
アットコスメでの評価がもの凄い良いの!(評価はコチラ
見た目は・・・・・・・・・うん。まぁ、アレだ。レトロ感がカワイイって思うことにしよう。
使用感はアットコスメの評価の通り!
少量でよく伸びてベタつかないけど潤う。
油分で潤うと言うより手が水分を吸収して潤っている感じ!
使い続けているうちに手のキメが細かくなったって評価している人もいるから
ちょっと楽しみー♪サポロコはアインズで買ったよー!


クリームの色がパステルグリーンなの。RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/460-b3344efa

