スポンサーサイト 


そろそろトートの出番♪ 

ここのところ、北海道も最高気温5度以上を保っていて
「暖かい」と言うほどでもないけど「寒くない」(´∀`)ノ♪
そろそろUGGも片付けないとダメかなぁ~(いや、まだ雪は降るぞ!!!)
そんな春の陽気を感じてしまっておいたLLビーンのトートを出してみましたー☆
明日から使ってみようかなー♪ガッチガチだけど。
20080310115736.jpg

そこで、仕分けが出来ないトートの中身を整理すべく無印のバッグインバッグ買ったよー!
ずっとサイドバーに貼っているVIP買おうと思っていたんだけど
無印のは1050円なんだもん・・・!(無印詳細情報はコチラ
見ての通り、ボッテガの長財布、白いのはVONZIPPERのサングラス、キーケース、カードケース。
外側のポッケにはカーリーのプードルポーチ(薬入れ)、中々売ってない大好物のラムネ飴、ポケットティッシュなんかが入るよー。
20080317235724.jpg

スッキリ。
やっぱり中身が見えないようにチャックがついてるジップトップの方が良かったかなぁ
中身が見えてもかわいさ重視でオープントップにしたんだけど・・・
丁度いい巾着でも作ろうかな?←誰が('A`?)

お裁縫の勉強から・・・ RANKING

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/464-d80f01ae

