スポンサーサイト 


MINNETONKA 3段フリンジブーツ 

また靴ネター。
いつもならこの時期まだまだUGGのムートンブーツも履けるのに
今年は暖かすぎてなんだがUGGのムートンじゃ暑苦しい・・・!!!
どうしよう!予想外デス。想定の範囲外です。(古)
5月までに買っておこうと思ってたミネトンカが今すぐにでも欲しいーー!!

ってことで去年から欲しがってた3段フリンジブーツ(茶)をポチリ。
ちょっとだけ定価より高い気がするけどショップレビュー見ると発送も早そうだし気にしない気にしない!
お値段的には↓コチラの美香チャンとオソロのブーツが魅力的だよねー。

黒買っちゃおうかな・・・

早く届きますよーにー!RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんにちわ☆
あんなに寒かったのにすっかり春だねー。

実はあたしもこの三段フリンジブーツ買おうかどうしようかずっと悩んでるの・・・こないだ履いてる人見かけて超かわいらしくてさあ。
でもミネトンカのショートブーツもあるし、ピッピのパンプスも買ったし・・どうしよー。サポロコちゃんが買ったとなると更に欲しい熱が高まる!!(笑)やっぱ買う!買います!

No Subject

アスミちゃん久しぶりー☆
本当に暖かくてびっくりしちゃうよねー!
117年ぶり?とかニュースになってたよ!

3段フリンジ私もずーーーーーーっと悩んでたのーー!
でも買ってよかった☆黒も欲しいくらいだよ(笑)
ショートとはまた雰囲気変わるしアスミちゃんも買っちゃお!
Pippiはどんなの買ったのー?
サポロコもpippiのオレンジのラウンドトゥパンプス欲しい!
  • [2008/03/27 16:40]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/467-eeeabdca

