スポンサーサイト 


届いたどーーーーー☆ 

ミネトンカの3段フリンジブーツが届いたよ♪
即日発送してくれたから早かったー!
最近ネットショッピングでよく入れ忘れにあたったり、なかなか発送されなかったり
イマイチ対応の良いショップにあたってなかったから久しぶりに気持ちよいお買い物でしたー☆
20080327125914[1]

サポロコは普段23~23.5cmだけど結構幅広なのでサイズ8にしたよー。
靴下着用してブーツを履いた感じは予想通り幅がピッタリ!軽くてラクチン♪
でも長さは手の親指1つ分以上はあまってたけどー。笑
大きめサイズを選んだのはもう1つ理由があってあげ底インソールを入れるため!誰にも気付かれず、短足カヴァー!

↑買っておいたコレをミネトンカブーツに入れてみたところ・・・脚長効果アリ!
3cmで充分違いがわかるよ!でも幅と甲がキツくなるーーーーーーー(><)
しばらくはあげ底インソールなしで履いて、伸びたら入れることにします☆
「最初のうちは色移りするから汚れてもよい靴下で」って注意書きが入ってたけど、ちなみに1時間で↓これくらい色移りするよー。
20080326234644[1]

結構移るね・・・。でも歩くたびに揺れるフリンジがかわゆいから許せちゃう!

プルジュレダイエット順調です!RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ミネトンカ届いたんだー
いいないいなー☆うん確かに靴下汚くなるよね・・・

ピッピはサポロコちゃんも欲しいって言ってたオレンジのパンプスだよー。ホントはベージュの方が合わせやすいかと思ったんだけど、悩んでる内に売り切れちゃってオレンジにしたの。でもオレンジ買って良かった!意外と何にでも合うよー。形がかわいいから見てるだけでも幸せだよ☆
サポロコちゃんも買っちゃえーお揃いにしようぜぃ♪

ミネトンカまだポチリしてないの・・お引越ししたもんだからさー。もう頭の中でコーディネート妄想は膨らんでるんだけど(笑)いっぱい働いて稼がなければ!

No Subject

ミネトンカすごいラクチンだねー!
早く靴下に色移りしなくなるといいなー。笑

pippiオレンジのパンプスなのーーー!?いいないいなぁ
ベージュは確かにあわせやすそうだけど
オレンジの方が絶対かあいいよねーーー☆
私もイエローと迷ってるうちにアローズから消え去ってたよ・・・
迷いは禁物だね。

お引越しって何かとマネーがね・・・
新しい家具も欲しくなるし雑貨も欲しくなるし電化製品もって大きい出費がかさむよね(><)
私も沢山働いてpippi買うぞーーー!笑
  • [2008/04/02 09:58]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

ミネトンカのブーツで検索してたまたまたどり着きました。今日、ネット注文してたブーツが届いて早速足にあわせてみたんですが、足を入れただけなのに白い靴下に色移りしてしまいました・・・(涙)靴下はブーツと同じような色のものをはいて何とか対策できるけど、スカートの裾とかに色移りしそうで・・・。せっかく届いたのにテンションが下がり気味です・・・。その後色移りはどうですか?色移りしなくなるまでどれくらいかかりましたか?教えてください。

マカロンさんはじめまして!
返事が遅くなってしまってごめんなさい!

そろそろ色移りしなくなりましたか!?
私は1ヶ月くらいで気にならなくなった気がします。
でも水に弱いので雨が降ったりするとすぐ色移りします!
ブーツが触れる部分は黒系の服を選んだ方がいいですよー!
  • [2008/10/08 10:10]
  • URL |
  • サポロコ→マカロンさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/470-7868aea9

