 


ありとあらゆる手段で 

痩せる。
取り合えずあと5kg-!
今のところ、プルジュレのおかげで空腹も乗り越えられているし
たまに筋トレもして、ケーキも我慢して(涙)過ごしてます。
最近気になるのはマッサージオイル
ヤル気があるうちに何でもやっておかないとねーー!
いつもボディショップの物を使っていたのだけど、たまには違うのも使ってみたい!

アロマの資格を持っているお友達にダメもとで
「浮腫みがとれて脚が細くなるアロマとかないー?」と聞いてみたら「あるよ」
うそーーーーーーーー!!!!あるのーーーーーーーーー!?
それが「ジュニパー(ジュニパーサイプレス)」と言うものらしい。
ありがたいことに既にマッサージオイルとして出来上がっているものが売ってるし!(左)
でもモデルの定番ヴェレダも気になるー。
よし、両方買おう。

打倒セルライト!RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/471-1efc9960

